Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
超汗・・・
2013-04-16 (火) | 編集 |
お恥ずかしい話ですが・・・・

毎日働くという事になれていないせいなのか・・・

大して好きなしごとではないせいか・・・

単にまだ慣れていないからなのか・・(体もw)


マジで・・

体中痛いものの・・・・

午後帰宅してすぐに、とりあえず横になりたい気持ちのみで・・・w


食事もせず、でも寝てしまうと朝起きれなくなると困るので

極力昼寝も避けてはおるのですが・・・





今日は薬局で栄養ドリンクを買ってきました。

慣れていないせいと納得させてますけど

続けれるのかも不安。。。何より体痛い・・・



だうんちぅ・・・
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
