Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ
2013-04-12 (金) | 編集 |
何も仕事を知らないからもありますが


時間・・・・


なげええええええええええ!!! 


慣れないナースサンダルみたいのを履いているせいで

立ち仕事には慣れてるはずの私ですが足の・・・

ふくらはぎじゃないほう・・・弁慶の方?

あっちが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


慶太君がATだからいいようなものの・・・

前のだったらしばらく運転して来れなかったかと思われ^^;

脚が攣るというのともまた違うすごい変な痛み^^;


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


悪魔天使の様な保育園児・・・・

キーキーと叫ぶ声は・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


・・・(;´Д`)ウウッ…  


気になっていた他の方はみなさん優しめでいい感じですが


年少児さんのクラスにお届けものがあるのですが

ヨチヨチとまとわりついて、あぶねぇえし!!!




朝早いのも重なって、しばらく慣れるまでは身体も大変かもだ^^;

だけどそれは仕方ないよね^^;



でも給食室ではプリンとか今日の、みんなの給食の豚汁なんかを

試食という名目で食べさせてもらってラッキーwww



悪い方には考えていないけれど・・・続けれるかしら^^;

覚える事多すぎw

ってかクラスの名前を覚えるのも大変だったりなんかしてwww




明日の朝も・・・5時半起きで間に合うかなぁ^^;



( ̄-  ̄ ) ンー











5時半起きは確かに辛い・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


だが1時半くらいにはもう帰宅したぜw





戻ったらてんてんは無事に300になっておりました。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





ε-(´・`) フー


ちかれた・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
はっはっは(`・∀・´)

朝5時出勤の辛さがわかったかね(`・∀・´)エッヘン!!

お疲れ様なんて言わないんだからね!![壁])≡サッ!!
2013/04/13(Sat) 22:03 | URL  | 労働者その2 #-[ 編集]
No Subject
うぇ???

あたし・・・ミスってた?w

前の車はマニュアルだったんだよ・・

今回のはオートマチックってやつになって・・・w

楽になったのだけど、シフトダウンして
エンジンブレーキを使えないのがちょっと坂道や
雪道では怖い・・・・w

だって・・・ドリフトとかだってオートマじゃムリだし・・・

(たまに雪道でやるのは楽しいのだよw)


っておいwww

初仕事おつかれさまーはないのかよっw
2013/04/12(Fri) 16:46 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
マスタすげぇな。
MT乗るのか!
まだMTなんて乗ったことない(;´Д`A
あ!
軽トラに乗ったことあるわ。
たしかMTだったはず!
2013/04/12(Fri) 15:05 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
