Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あたしってやつはw
2011-07-27 (水) | 編集 |
書いた後すぐにファンサイト登録申請を
したまでは良かった・・・うむ。

でもしょせん私である・・・・

えっとwww

バナーのリンクがうまく行ってなかったのと、
コピーライトが違うと言われてしまった・・・・

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

あたしってやつはww(≧m≦)プッ!!


今日は体調が良くなく、早退して来て
夜間はINしたわけですが・・・・・・

姫は、現在少々レベルアップを止めてるような状況なので
思い切りは狩りしてません。
っていうか、むちゃむちゃレベルアップを目標に
してるわけでもないので・・・・

誰もいないとちゃ魔君をしたり・・・

何より必死なのはみくたのレベル上げ。

でも昨日挫折したとおり、人がいないんですよっw
クエストして上げたくても人がいない^^;

まだDS4レベルですし・・・・

少々落ち込み加減になって・・・

落ちようかな~と思ったときに天使が降臨しましたw


まぁ・・・実際問題として天使かどうかは・・・・w


ギルメンの黒白波さん・・・・
ぶらほわさんと私は呼んでいるんですが・・・・・

ぶらっくほわいとうえぃぶ」略してぶらほわ・・・さんw

回りも本人もイマイチ気に入ってないようですが^^;
波さんでいいだろうとかぁ・・・・

言いにくいとか~文句があちこちから・・・・

私もブラさんと省略をさりげなくしてしまってましたw

そう、ブラさんを拉致してDS4へ

ちっこさんも、Kを出してきてくれて3人で突撃~♪

証


そしてそのまま・・・・なんとwBCはしごww

はしご

なに言ってるんですか・・・無事に生還ですよ?
それに最終的にレベルアップも出来ました、3人ともwww

ITも誘われてはしご予定だったんだけど
私もブラさんも、粽とかなくてwwww

次回に持ち越しましたw

本当に拉致状態でご一緒したんだけど
ブラさんもはしごは久しぶりだったけど楽しかったと
言ってくれたし・・・・

みくたもレベルアップできたし楽しかったし~
また行こうねという話になったんだけど・・・・・・


そしてその「また行こうね」が大きな出来事になり、
次回の日記タイトルになるであろう。。。。ムフフ

(珍しく思わせぶりな次回予告あり日記だわwww)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
