Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
多分
2013-04-12 (金) | 編集 |
今朝起きたら298まで上がっておりましたので

おそらく、帰宅までには300になってるんじゃないかな。

うん、経験値UPおめでとう週間ですね~w


今朝は初日です。えぇ・・これからwwww


( ̄~ ̄;) ウーン

一応普段より早い時間に起きて時間の調整。


朝の10分とか大きいのも分かってますけど基本的に

余裕無いと絶対嫌なので無駄に早起きしてしまいますw



多少の不安と少々の緊張感・・・・

最終的に人生ココに捧げるわけじゃないんだしと

自分に言い聞かせつつwwww

全く過去に無い毛色の職なので、こなせるのかしら?という不安は

かなりあるんですけどねぇ^^;


あたし、マジな話手先不器用でさぁw


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


帰宅して戻ったら、EEをチェンジさせてもいいわけで・・・

小姫にでも、姫さん本体にでもね♪


経験値は猿部屋よりは低いと思うけど、来る場所のはずw


この期間は小姫を上げた方がいいのかなぁ・・・

まぁ、彼女はエンブレムも無いので数日で400と言うのは

狙っておりませんけどね・・・・まだ若いしwww


380になればフロストバリアを装備させてあげられるんですけど・・・

なにせ・・・


てんてんが15シルクを装備したら、小姫ちゃんよりDEFが・・・


100以上高いし・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



これは・・・・燃えるの承知でバーニングNLを13とかに挑戦して

DEF上げてやるほうがいいのかなぁ・・・


姫さんのピンチヒッターで小姫が出る事も多いんで・・・

少し固くしてあげたい・・・^^;(ぃあ・・・EEだけどw)










しかし5時半起きはつらいわぁ・・・


こないだまでは6時半だったからなぁ・・・・・


仕事は早く終わるとはいえ・・・・


慣れるまで苦労しそうだわ・・・



早寝磨きかかるわねぇ^^;;;;









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
