Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
てんてん育成期間
2013-04-10 (水) | 編集 |
てんてんは最初エルフ装備の可愛こちゃんだったけど

275で止まってました。

先週は狩場も無くてやる気も起きずログインもせずおったり

でも今週一週間で彼女を300にできればもうけ?

姫さんと同じIDゆえに、余っていた豊穣の5日をつけ

クマーマンを付け有君と、Kと最初サソリに悲鳴を上げつつおったけど

本当にレベルアップも早いので少しやる気が起きて

お下がりのシルクの15と、羽も13羽をAEから剥ぎ取って装備させwww

今日はメンテ異常に終わるの早かったけど・・・


てんてんを上げるには猿部屋はきつすぎるので

思い切って遺跡戻りに行って見ました。


そこならフルメンバー(W K S)も経験値は入るし

囲んでいれば、それほどてんてんにダメージも来ない。

なによりシルク15はそこそこ固いです・・・(。-_-。)ポッ


そういうわけで・・・スクスク育っておりますが

どうだろう?300には難しいかな^^;;;


275でスタートしましたけど283まで上がりましたので

他のみんなに頑張ってもらおうと思っておりますwww



(出た・・・他力本願・・・・・)




金曜からお仕事なので・・・・・


来週のメンテ明けはどうなるかもわからないし

なんといっても朝5時半くらいには起きる事になりそうなので

早寝には磨きがかかりそうな予感・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
亜衣里さん

メンテが早く終わって悩みましたけど
遺跡戻りをなんとか確保できたので・・・

スクスクで驚きますねーw

早寝なんですね?早起きさんなんですね?w

体慣れるまで大変かなぁ・・とか・・・w
2013/04/12(Fri) 06:25 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
連続 de ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
ブログ更新 以前の感じに ゚+.(・∀・)゚+

あたしもリアルは朝早なので 早寝でつww

メインをヘルパ放置で 倉庫圧迫装備の解消に向けw

サブちゃん育成しとりますww

無課金でも早上がりするので ヽ(^◇^*)/ ワーイです。
2013/04/11(Thu) 09:14 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
