Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
流れは来たのかw
2013-04-09 (火) | 編集 |
亜衣里さんも、いつもご心配ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ゲーム内で、応援メールくださった方もありがとうです。

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



日曜に最後の仕事を無事に片付けまして・・・・

三連休中に受けた面接結果が来ないので、ダメなんだわーと思い

月曜に更新されるアルバイト情報を見ましたけど

今週はあまり無いなー・・・・



まっ、いっか♪

しばらくゆっくりして、GW明け辺りから真剣に探すかーーーー!と

お昼寝をしたら・・・・・



電話が来まして・・・先だって面接したとこが採用に・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?








ええ・・・この不景気の田舎町・・・即なんとなく気に入った仕事が

他にも受けに来た人が数名いたみたいで・・・

入った事はとってもありがたく・・・・・


ええ・・・幸せですとも・・・ええ。ええ!!!



でも・・・数週間マッタリしようと心に決めた私には寝耳に水www



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



まぁ・・・こんどは憧れの日曜祝日休みで平日も休みありの・・・・

理想的な職場ではあるのですが・・・・・w


接客は嫌いじゃないけど、客にも疲れ果てたし

接客=日祝休みはまずない・・・

それが休みなだけ・・・イイと思われ・・・・



その平日が毎週水曜休みならねぇ・・いいんだけどwww


無理だろうなぁ・・・13時までのシフトの時も難しいよなぁ・・・・



( ̄~ ̄;) ウーン


先だって狩場を取れなかったこともあり、PCの電源を落としっぱなしで

ゲームにもインしておりませんでしたので^^;

やっぱ狩場取れないとやる気が・・・・w



まぁ・・・

今はサソリの入り口で、有君と豆腐と一緒にてんてんを上げてますw


現在277歳。一週間で300になれるかなぁ・・・?

ステを1レベル分、力とかに入れたらシルクの15を装備できるようなりますし・・・

レベルアップキャンペーンにも乗れるかしらとw

姫さんと同じIDなので、余っていた5日豊穣とか付けさせて

てきとーに育ててみようと思いますwwww





そーいやー・・・初詣でおみくじ引いた時に・・・・


仕事運みたいやつ?脱出しましょうだったんだよねぇwwwwww

そういうことなのかねえ?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
亜衣里さん

慶太のためなのか!そ、そうだったんだ・・・(妙に納得)

波乗り・・っていうか、サーファーとは程遠い位置に
生きてる気がするんですけどぉ^^;;;;


落ちるかもだけど、とりあえず板に乗ってみますか・・w
2013/04/12(Fri) 06:24 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
★( ^Θ^ ) オメデトピヨピヨ
(=∇=)ノ~ こんにちゎ♪

暫くブログの更新が無かったものですから

風が悪化?! と思いましたが 立鳥仕事と就活を
がむばってらしたようで o(*^▽^*)o~♪

暫くマッタリも 残念でしたが      

のんのん!

流れが来ている時は  波乗りですおww

慶太君の為にも ご自身の為にも お続けくださいなww


レベアップキャンペーンちうに 金鯖で放置ちうw・・・

(* ´艸`)♪ ぅぷぷ


しかし  前ほど あがらん;;;  小箱が倉庫 圧迫しる ( ̄◇ ̄;)
2013/04/11(Thu) 09:08 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No Subject
まろちゃ

いやw本当に寝込んではいたんだよ。
でももっと寝込んでいる予定だったのに
ベッドから出なくちゃいけなくなりました><


しかもさ・・・
やっぱ、朝早いのは大変だよ・・

ぎりぎりって嫌いだからマッタリ準備とかするのを考えると
7時半から仕事だから5時半に起きないと・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2013/04/10(Wed) 10:07 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
風邪で寝込んでいるとおもいきや・・・

労働者その1やその2よりも、
よっぽど姫さんのほうが
労働者らしい動きをしていたとは・・・

けしからん(`・∀・´)(w
2013/04/10(Wed) 00:00 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #905o7r1s[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
