Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
2013-04-01 (月) | 編集 |
①生命20

②原石10

③混沌10

④調和20


枝を集めて交換したものです・・・・・




ヾ(´ー`)ノ



さすがに③混沌10には失笑しましたw


コンドルの羽をまろちゃは出したみたいだけど・・・

コンドルの羽が一番いいものなのかな・・・・?


ってか・・・マジでこれ・・・255の束持って行ってさぁ

精霊地図だったら泣くに泣けないよね・・・・・



笑うしかないよね・・・ウ・・ ウン(・_・;)




さて三連休ですが・・・・・


労働基準局に電話したりー

面接受けるつもりだったりー(久しぶりに履歴書書いたよw)

もしー面接受かったら・・・


「明日から来ません♪」って笑顔で言って辞めようかなーとか

履歴書を書いた時点で、重い腰が上がったようなものです・・・w


人の迷惑考えないのか?と言われても~

考えなくていいです、即辞めてくださいっていつも言ってたのは

あいつだしー♪


私が辞めたらご機嫌になるかもだけどーw

うふ♪それだけで済ませるつもりはまったくないので

脅しをかけて辞める予定・・・


でも正直、離れてしまえばきっと心も身体も楽になるわ・・・



だけど生活もあるからねー♪面接数箇所調べてあるんで

どっかに引っかかればいいなぁ・・・・・と思ってるw


まぁ・・・もう顔見なくていいぜ・・と思えば

ドーでもよくなると思うんだけどね・・・・





なにはともあれ、頑張れ自分♪


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
亜衣里さん

いぁーさすがに私ももうこれ以上精神的にも肉体的にも
ムリだな・・・と納得。

もう今すぐって仕事見つけるのも大変かもだけど
じじぃとかの病院もあるので平日フルタイムはムリとか
色々条件もあるからさぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

でも、自分が壊れる前に避難するよ。

あぁ。。もちろん最後だと思えば黙って避難するつもりは
まったくないけどさ♪
2013/04/03(Wed) 11:06 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
新世界に船出にゃ~
ん? どこかで聞いたセリフタイトルw

やぱし金枝は 運営しゃんの「釣り」っぽでしたかぁw

ゴミ以下扱いで 良かったみたい・・・。



なにはともあれ、リアルご決断 おめでトン。

がんばれー  Σ(σ`・ω・´)σ 魅姫ちゃ!
2013/04/02(Tue) 11:10 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No Subject
まろちゃww

うむw労働者3もきたことで、就活範囲も広がったのだw
雪もなくなったことだしw


のぶさん


ぃあwあたし、仏教徒なんでエイプリルとか関係ないしw
リアル職の話だおwww

EEからAEとかKに転職する話ではありませんwww
2013/04/02(Tue) 07:19 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
もしかして
辞めるって、エイプリルフールのネタ?
2013/04/01(Mon) 22:58 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
No Subject
おーリアル転職クエストかー! 
そればっかりは、労働者その1とその2は無力・・・

労働者その3が私たちの分まで頑張るはずww

枝255個の交換さ2回め 体力の実1個だったぞw
混沌束より酷いぞこれww

一番はコンドル 最低は実各種みたいw
2013/04/01(Mon) 22:26 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
