Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
初ツアー
2013-03-27 (水) | 編集 |
ライさんが・・・・


初ボスツアーに行こうかと言う話を持ち出し・・・

まろちゃがメンテ明けはおそらく姫さんは篭って出てこないから

行くならAskAさんもいるし、今日じゃないか?と

急遽ツアーへ・・・・・(良く分かっていらっしゃる・・w)

最初に・・・・


編集_1写本 -Screen(03_25-20_31)-0002


でっけえ・・・・・


最初だけ1200位のダメを頂きましたが、ライさんの呪いのお陰で

生き残りました・・・・テヘ♪

AskAさんは二度ほど・・・Ω\ζ°)チーン



全体像を捕らえれるほどには写真を取れなかったのが残念です><


お団子と、まろちゃのSLで1500ほどのHPがあったので

なんとか耐えましたけどこれ連続で当たった時は即死でしょうね^^;



編集_1写本 -Screen(03_25-20_31)-0003


調子に乗って2回ほどやってみましたけど、バカみたいなお宝は出ませんでしたw

ほとんど上級行き・・・・・w



そして調子に乗ってわざわざサバを替えて蛇見学・・・・・




白いのを退治するまでがきつかったですねぇw


編集_1写本 -Screen(03_25-21_06)-0004


2ショットに近い、いい画像だと思ったけど

良く見たら・・・間に蛇とほぼ同化してるまろちゃがいたwwwww



こっちはかなり全身ショットが上手に撮れたかなと思いますwww




あーレベルの高いSさんがいると、できちゃうんだねぇ・・・という思いと

この先ってなんだ?という思いと


あーでも別にゴールの無い(言葉は悪いけど)レベルアップゲームだしなーとw


私にとってはですよwwww

クエストとかに命かけるみなさんはそれはそれで・・・

別の楽しみ方があって羨ましいですけど・・・・・



そういいつつ今週はPC落として寝てることが多かったですね。

まぁ私生活でも色々あったもので・・・・・・w


私は自分のこととなると、なかなか泣けないタイプなので

たまに、漫画とか本とか見て思い切り泣くのも大事なんで

得意の号泣できる金色のガッシュベルをまた読んでいたり・・・・・・wwww



それに今日車が納車になるのもあって、保険の関係とか

色々動き回って忙しかったのもあるんですけどね^^



ボス戦を終えて・・一番印象に残ったのは・・・・


実は・・・沼の白い大きい女のモンスター?w

アイツの死ぬ時の妙に色っぽい声が一番印象的だったりwww

CWでバルラムだったっけ?あの子の攻撃とかダメの時の声も

いろっぺーーーーwと思ったけど、白い奴の死ぬ時には負けるわwwww


なんであーいう声で終わらせるんだとwwwwwww



変なとこに印象強く持ってしまったわ・・・・

今後は沼に行ってもそこにだけ集中しそうで怖いですw



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
亜衣里さん

枝さぁ・・・

まだ2回くらいしか交換できなかったけど
生命20の束と原石10の束wwwwwww

( -_-)フッ って感じだったよぉw


まろちゃ

蛇とほぼ同化してそこにいることに後から気が付いたw

重なってるのはずるいwww
2013/03/30(Sat) 09:35 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
私と蛇とのツーショットのおまけが姫さん・・・。

(*≧m≦*)ププッ
2013/03/27(Wed) 23:09 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
復活ぅ? ・・・  ん、 ボチボチ  かな?w
(=∇=)ノ~ こんにちゎ♪

魅姫さんならでは の Muレポ

             ∑d(-∀-*)ィィネ!!

ツートップとの激戦 おちかれしゃまでしたw

お花見BOXイベですが・・・・

金枝255        ミリw
2013/03/27(Wed) 15:32 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
