Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
絶対に呪ってやる・・・
2013-03-21 (木) | 編集 |
あまりに頭に来たので

申し訳ないけど愚痴叫びます。


今日デスと会いました。

ご迷惑をお掛けしたので、嫌味の一つや二つはいいです・・・



だけどね・・・

ちょうど誕生日に体調崩したわけで

たまたま来た友人が乗せてくれたりで助かったわけで・・









「その友達来たのは偶然?」




そうです。

そしてしばらく他の説明の話とかになり・・・





最後の方で・・・何を言われたと思います?



「で、その夜は誕生日パーティをしたの?」




は・・・?




つまりは・・・

その日友人と口裏を合わせ会社をサボるために

そうやって休んでおいて、夜はパーティですかと

言いたいのか・・・こいつ・・・・・







どこまで歪んでるんだ・・・・


そんなの予定してたら休み入れておくだろ・・・


そしてその後2週間も休む事になると思うのか・・・・?




そのほかにも色々・・・え?とかは????って事で

頭にくる事は多々中にあったのですけど

これが最強でしょ・・・・



本当にご迷惑をお掛けしたと思ってるから、嫌味や

他の人の不平不満を言ってたというのもいいよ・・・

当たり前だもの、それはいい・・・・


だけどその変な顔をしてのパーティはしたの?って。。。何^^;





ってか、それを言われた時、まさかそういうのを言われると思わなかったし

そういう言われ方で来ると思わなかったので・・・

一瞬・・・・意味が分からなかったんだよね・・・・・


得意の素直に受け取ってしまって、「してないですよ。史上最悪の誕生日でした」


そうまともに答えた自分にもめちゃ腹が立つ・・w




いあ・・・だって普通そういう嫌味を言われると思わないでしょ・・・




ごめんなさい。

私頭悪いから結構忘れてしまったりするので

今日それを言われたという事をメモる意味でも書かせていただきました。


本気で本部に訴えて、それが認められるられないは別として

アイツの評価を少しでも下げてやりたいと心底思ってるので

タイムラインのためにも・・・・・w






辞めるのはいつでもと思ったけど、絶対に何かしらの

アイツにも痛い置き土産を残してやらねば気がすまない・・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
うーむ。。タヒネばいいのに。。
2013/03/23(Sat) 19:43 | URL  | あいばら #-[ 編集]
(・ω・)ノ
パワハラです。(>人<;)
2013/03/23(Sat) 07:28 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
No Subject
だよね?
誰が見てもそうだよね?????

あたしの被害妄想じゃないでしょ???
2013/03/21(Thu) 20:53 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
ふつうにパワハラじゃんかー
2013/03/21(Thu) 19:49 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
