Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
テストPT
2013-03-21 (木) | 編集 |
小姫、有君、そして倉庫になりかけてる例のKと

3人でカルタンの入り口サソリに行かせて見る。

有君はDEF取ってるのでソロでも行けそうだ。

だが・・・

小姫も22~50程度のダメが来る。

さらにKも同等のダメが来るので「おうっ!」と言いまくるw

(´-`) ンー


Σ(゜m゜=)ハッ!!

と、思いつき、Kの装備に防御力のエンチャをつければ?と

調和入れる。。入れる・・入れる・・・w

防御付きやすいと思ったのですが、AG減とか生命増加とか

いらんものが付くものの、二箇所は減が付いてしまうもののw

3箇所をやっと防御にしたけど今度は・・・・・


上級使う使う。。。使う使う・・・・w


まぁてきとーにUPさせて、残っていたステを

エナと敏捷に一気に入れてしまうw

エナはSIVA君がコンボしてても切れない程度の6~700位にして

あとは敏捷に入れてしまう、うん、いいの。


こいつは小姫のそばでタゲを取りつつ生き残ればとりあえずOK



しばらくサソリでやらせてみる。

うん。弱いね♪

まあ・・それでもなんとか、この辺りなら狩りできそうだな。


帰宅して開いてたらここでやらせてみよう。


そういうこともあり、召喚も少しお休みになるかなぁ・・・

だって召喚も恐らくココでは痛いだろうからね^^;;;


なんとか便利につかえる程度まで小姫が育ってくれればいいんだけど。











今日明日と連続勤務で、さらに・・・


明日は休みでいないからいいけど今日はデスがおる。


さいてー><



しかも昨日の大雪でまた外は真っ白状態だよ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
