Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
小姫成長プロジェクトに悩むの図
2013-03-20 (水) | 編集 |
2週間ぶりの仕事。

店に出た瞬間に、軽いめまい・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! やばいのか?これでめまいって

マジで仕事が原因だろーwと、思いつつ・・・

それでも昨日はデスがおらん日だったのでなんとかクリアも

めちゃ忙しくて時間に追われて大変な目にあうwww

この状態(私が休むと言う状態)ですら、人が足りなくて

大変だったろうなと思うのにも関わらず・・・

社員が結局飛ばされるらしい・・・・他の店に。


はい、言うまでも無く、転勤移動は社員さんはあるんだけど

この社員さんもかなりデスにいじめられておった・・・・


確かに仕方ないなと思うほど、仕事できない人ではあったが^^;


だけど、じゃ他の社員来るんだよなと思ってたんだけど・・・

他の人が来るという話も無いらしい・・・・・




え(゜○゜)!

今の人員でさえ、本気でカツカツで・・・・悲惨なのに

社員も一人削れちゃうとなるとマジで回らんぞ?絶対に。


そして誰も休めないと言うプレッシャーがひどくもなるw


これだもシフトリーダーたちもマジで逃げる算段になっちゃうよね。


しーらないっと♪

まぁ今回の病欠で、私が辞めるのを期待してるんだろうけど・・w

ってか、さすがに私が辞めたら人を取る算段するとは思うけど

実際問題として過去二回ほど募集して誰も来なかったんだよねーw

いあ、来た事は来たけど採用しなかったと言う。

明日はアイツの顔見て、めまいが酷くならないように祈るばかり・・・





さてー

メンテが明日と言う事で、来週は時間のかかる事を色々できるかなw

倉庫整理もそうだし・・・

ライさんとまろちゃの会話を見ててレアチケの使い方も考えないとね・・・

だからレッドとか何枚あるか数えたりもしておかないと・・・

MLも10レベルくらいまではエンブレムが無くてもスクスク育ってますねw


問題は先日言ったように小姫のレベルアップを図るにはどうするか・・w

カントルなどで狩りをさせたくても小姫のほかの子はMLなので

経験値が入らない。

とりあえず、姫さんのIDのAEか魔を出せるけれど

他のIDに300台の子がいない・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

もう少しレベル上げないと小姫さんも色々場所的に辛いw


シルクの15のエンチャを一度外して小姫にシルクを着せるべきか?

シルクの15の方が今の風の13より・・・たしか固いはず・・・


倉庫で眠り続けているバーニングのNLがあるので

いっそのこと、それを11くらいに上げれば今のホリ羽13より

ダメ吸収とか大きいかなあ・・・・・?

そういう計算できないからパスwwwwww


子沢山って本当にお金も
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
のぶさん

ってかAEだったんだよw

EEにするの早すぎたねーw
2013/03/20(Wed) 21:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
むしろしばらくAEにすればいいんじゃね・・・?
2013/03/20(Wed) 17:25 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
