Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
始動だよ。。(ノ_-;)ハア…
2013-03-19 (火) | 編集 |
今日からお仕事ですじゃ・・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


怖いよー怖いよー


体調やめまいはだいぶ落ち着いてほぼ元気なのですけど

ストレス自覚すると怖いもんだ・・・・

まためまいしたらどうしようーとかさw



でもねーw

中古だけど車買っちゃったりしたので

働かなくては・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


こんども軽だけど・・・4WDターボなんで

少しはこちらの方もストレス感じず運転できるかな?w



なにはともあれいってきまーすw






(・・。)ん?

いってきますの後に気が付きましたw

メンテ木曜かよっw


( ̄~ ̄;) ウーン

仕事だw


まぁいいか・・・


狩場は取れないの決定だし、それこそ次のメンテ~メンテの間は

Kの事もあるので、試行錯誤しようか・・・


経験値が来るモンスレベルで探したらCWの先っぽが

いいような気がする・・・・

問題は小姫ちゃんがそこで耐えられるかにかかりますね・・・

そしてそのサポでKやSが耐えられるかってことかぁ・・・・w



( ̄~ ̄;) ウーン


まぁ・・・試行錯誤色々やってみよう・・・


いっそ小姫にシルクの15を着せてしまおうか・・・・

エンチャ一度外さないとダメになるけど・・・・

それがあるという名目で今着てる風を15に挑戦しちゃう・・?w

ダメだwww石が無いじゃないかwそんな冒険をするwww

絶対燃えるしwww

シルクを渡した方がいいのかなぁー


悩むわぁ・・・・

小姫が乗ってた青フェンリルwめちゃ耐久減ってて危なかったw


亜衣里さん二号になるとこだった・・・・・(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
あすかさん

そーなんだよ・・・古すぎだしノンターボでさw
坂の町なんで、あちこちでもう・・・w
アクセルべた踏みでさー、すごくイライラしてたんだよw
だからターボになれば少しは。。。。w

と、期待してますw


亜衣里さん

だからーww

亜衣里さんみたいにエコモードとかにできるような
新しい中古でもないんだけどね^^;

だってお金ないんだもん( ┰_┰)

だけど・・大事に乗るよぉwwwww

かっとぶよーwテヘw
2013/03/20(Wed) 13:33 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
おっはよぅごっざいまぁーす ^@^ノ

あたしのも 軽ですおーw  しかも中古ですおーw

まして、ジュラ紀の代物ぉww

でもね、でもね、見た目 キレイだし 良く走ります。

powerモードはガソリン激減しるので、もっぱらecoのケチケチドライブw


フェンちゃ、祝2~3とか入れないと回復しないし、255回復なんて

たままれ ですね~;;;  
2013/03/20(Wed) 05:32 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No Subject
軽でもターボあると走るよね。
ノンターボはスカスカやけど(;´Д`A

まあ安全運転で行きましょう(´・Д・)」
2013/03/20(Wed) 02:25 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
No Subject
亜衣里さん

私は軽ですお?
なにせ雪道でひどい道路になるので4WD必須なんです><

それにお金ないので中古です(///∇//)

最悪ターボは。。。我慢できたのですが
偶然あったんで・・・それにしちゃいましたw
色がイマイチなんですけど・・・

だけど中古であれなんであれ・・

納車って事に関してはウキウキしちゃいますw
今まで超古い車で通常の少しの坂道でも
あくせるべた踏みで登らないとストレスもかなりあったけど
ターボの力に期待しちゃいます。


フェンは・・・・(ΦωΦ)ふふふ

それでも祝1個入れても全然回復しなくてwwww
いつも満タンにしておきたい人なのですが
我慢しましたwwww

2013/03/19(Tue) 19:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
こんにちゎん。

休日明けって、病欠、急用、忌引サボリ問わず

ブルーDAYですよねぇ・・。

しかぁぁし、お給料無いと ガクガクブルブル((;゚Д゚))


4WDターボですかぁ 

あたしの愛車も2WDですけれど、ツインカムインタークーラーターボ車で

ecoとpowerの切替が付いていてpowerにすると・・・

ブッ飛びモードですww  +4ブーツが+5になった以上ですねw 爽快でつw


うふふふっ  魅姫さん  *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜


            一歩手前か・・・ チッ w 
2013/03/19(Tue) 14:37 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
