Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
最悪!最低!!!
2013-03-17 (日) | 編集 |
400キャラ当選について、羨ましいと言ってもらうけど・・・


今、この瞬間の気持ちは最低最悪です!

お友達各位の、情報とかでBDのほかの部位も幸運無しではありますけど

揃いました・・・


頭だけ無くて・・・幻のギルメンロゴちゃんがログ残してくれて

露店で売ってたと言うのですぐ買いに行ったのですが・・・



また・・・知る人たちには叱られそうだけど・・・

+9にならない・・・

いあ・・・他の鎧と腰は割りと簡単に+9までなったので・・・・



昨日SちゃんがMLクエでございましたw


らいさんとあすかさんに手伝っていただき、アッと言う間で終わりましてww

ありがとうございますwwww


写本 -Screen(03_16-21_54)-0004


姫さん、有君、SIVA君に続いての末っ子召喚MLになりましたw



そうそうw

それでね、野望としては・・・


SとWとEEは小姫にして、そして今回の貰ったナイト君で

PTどうよ?とか思ってたわけですよ・・・・



でもね?さっきも言ったとおり頭にいくらかかったと思います?


ええw楽に祝120以上かかりましたとも・・・・^^;;;;;



やってらんねえし^^;貧乏だから買わないで拾い物って思ったのに

かかりすぎでしょ・・・これはもうテンペは買ってやらん。

ってかそれでもなんとか+9になったのだけどDEFが・・・

いつも小姫のサポで悲鳴を上げてるSより低いではないか・・・


まぁ・・・まだステのポイントもBDの足の13?鎧とか+9

武器が笑える穴が空のフランNを装備するだけの力と敏しか

まだ入れてないんだけどさぁwwwwww


他にはまだ全然振って無いのだけど・・それにしても痛いだろうし・・・


さらに!!!

TCだけ回して小姫の警護と思ったんだけど・・・・

ねえしwwww(お釜ではないw)


つまり、レベルだけ高くても全く用の足りない奴だった・・・・・





ああ。。。これだったら、逆にSを作ってSのNサイクロン+13とか着せて

極エナ?Sにするとか・・・・

エルフでAEにするとか・・・・・・・

とりあえずイシスの11とか着せておいてWIZにしとくとか


(ノ_-;)ハア…超後悔・・・・・・・


ってか顔見ると、この宝石食らい!と無性に腹が立つので


そのまま倉庫キャラになってやがれ!!!!とかまで思ってしまうよ・・・・



本気で大失敗だわ・・・

余裕のある人ならいいんだろうけど・・・

いつもかつかつの私にとっては正直・・・・いらんかったね^^;


ブラギなら+9一式とかあるんだけど

この+9まですら上げれない事を思うと、まろちゃ言ったように

レイブの+9?無理無理www


小姫が逆にMLEEになってサポ強ければなんとかなるんだろうけど

彼女を上げるためにはナイト君も必要でというジレンマに陥る・・・



マジサイテー



もう奴はどうでもいいや・・・・





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
まろちゃ

熱は下がってよかったね^^

咳のほうも早く治ればいいですねっ。

るぅぶらんさん

お初です^^

ご意見ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

このメインEEとの狩りであれば全然OKなのかもですが
一番の問題は・・このEEのIDに生まれてしまったKなんで
PTできんのですよぉ><


それで別IDの方にですねー
320台のEEもおりまして・・・
こちらのEEとのPTになるとキツイのです・・
こちらのEEも育てばいいなぁという思いもあるんですけど

レベルがまだ低いために、自分も痛いしKも痛いだろうとw

実際まだ普通のステポイントを書いたように
全部振っているわけではありませんので
多少変化はあるかと思うんですけど・・・

Nで・・・行けますか・・?(。-_-。)ポッ

先にEEをあげるのが先決になっちゃうのかぁ・・
そういう意味でも400越えすると狩場の範囲が
狭くなってしまうのも問題ですよねー

わずかでもいいから、下の狩場でも経験値くればなぁ。
あーでもそうすれば低い狩場がMLに占拠される場合も
あるのかぁ・・・・・><



不快になど思いませぬよぉw
本当に分からないことばかりなので
ご意見ありがとうございました^^
2013/03/19(Tue) 07:34 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
ちょっとお邪魔します<(_ _;)>不快に思われたらこのコメント削除してください

私は特殊PT用にMLK、EE育てましたが、Kはヴィシャス全身NN、グリード手足NNで平穏沼奥地の白いモンス大集合させて乱狩りしまくってます。ブレス使えるEEさんなら普通の狩場でもなんとかなるような気がしますが…メインでKやるわけでないなら、無理に強化しなくても…と横槍いれてみます。
2013/03/18(Mon) 23:19 | URL  | るぅぶらん #L9ACpnHw[ 編集]
No Subject
ぐわあああ!!

まさかのインフルで肝心なイベントを逃した><
労働者その2として最大の失態・・・orz

現在 38度7分・・・<(´・ω・`)>ふぅ…
30代後半3日目・・・そろそろやばいので明日もう一度病院に行きます>┼○ バタッ

幸運無しの装備で 9にならないのはよくあることさ・・・
自分もグリモア9にするのに100くらいかかったし・・・
7と9の差なんて知れてるし幸運なしじゃ10や11しないとしても
ついムキになってやった結果がこれさ(〃´ー`)=3 フッ

まぁ 何が言いたいかというと、
インフルでダウンしてる私こそが最低最悪ですよ・・・。

姫さんも何とかは風邪引かないっていうけど、
インフルエンザはくるので注意してね♪~ <(゚ε゚)>
2013/03/17(Sun) 15:34 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
