Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
新しい家族・・・?いあ・・部族????
2013-03-16 (土) | 編集 |
さて・・・

珍しい事に平日の夕方過ぎにキャラ入れ込みの連絡がありました。

とりあえず、さっそく彼を見に行きました。



編集_1写本 -Screen(03_15-20_10)-0000


お・・・おったし!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!




で・・・名前を決めるべく、彼をクリック!!!!!!


悩んだけど、どうせギルメンからセンス無いと思われてるし

どーでもいいか・・・・?という投げやりなスタイル。

(ごめんよ、ナイト君)


そしてすでにこの時点で気が付きました。

苦労して育ててこその愛着なんだなぁ^^;;;;

まぁ、愛情はゆっくり育ってくれればいいんだけどw




とりあえず・・・名前を入力したらイン状態になった。


真っ裸でさ・・・アックス持ってさ・・・・


ロレの狩場に生まれるってどうよ?!

街中にしてくれよwwビックリしたじゃないかw


( -_-)フッ



そして、思惑通り(何の思惑だろう)

今日中にもSちゃんが400になりそうです(。´・ω-)b


あすかさんやらいさん、まろちゃが時間合えば付き合うよーと

ありがたいお言葉をくださったのですが・・・・・・



「DE倒す瞬間にPT切って、(自分で)倒してやろう♪」


ええ・・そういうお茶目な性格のギルメンさんが多いですね・・・



ぜってー内緒で家族(姫さんの子供たち)だけで行く!と答えたら

16サバにいたら、最中だと思って突撃すると言われました・・・





( -_-)フッ



まあ・・・・一番の問題は・・・・


DEがいるかどうかってこと・・・だよね?wwwww


二番目の問題は・・・・


DE前の訓練兵を20体倒す奴・・・


アレの数・・・・数えるの苦手なんだよね・・・・(///o///)ゞ


だって・・・だって・・・だって・・・・・


(言い訳は数多くあるけど割愛)



ここで思ったんだけど訓練兵も手伝ってくれるのかな・・・?



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ(悪巧み)



そしたら・・・それぞれに目があるわけだし・・・・・・



あすかさんはバルラム数えてねー♪

まろちゃは魔法使い数えてねー♪

らいさんはトンカチ君を数えてねー♪



ほらwこれで私は数えなくてもいいじゃないか!!!

平和的解決になるし、みんなも一種類だけだもの・・・

数えれるじゃん・・・ねぇ・・・・・・(だんだん小声になっていくw)





ウ・・ ウン(・_・;)

そういう案もあるじゃあないか♪


用事がなければDEには自分のMLクエスト以外(友手伝いは別w)

あまり行かない場所のせいか・・・・

あるいは・・・自分の姿を重ねつつ思い出に浸るためか・・・・


DE行くってことに関しては、結構人気ありますよねwwwww


ちょうど夜に3日豊穣が切れちゃってw

でもさw

399の6Gとかなのに、エンブレムはさすがに無駄だろうと・・・

まだ残ってるクマーマンのみで、行けるか心配ではあったのですが

朝になったらもう少しかなーって状態になったので・・・


夜までにはなんとか・・・・・・・・!!!



召喚の3次羽もすでに、姫さんから召喚へ移動済み!!

問題は・・・ただの9Lなので生命入れて何が付くかだ・・・




おそらくAHでしょ?と・・・・みんな思ってるだろうな><


WIZはね・・・・追加魔力OP16付いたんだよ・・・・・

でもね?Kがね・・・・・・追加防御なんだよ・・・・・・wwwwwww

ほら割と平均化されてきたでしょ?w




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
いや。。ルナさん・・・

姫のIDには、マジで要らんかったわ

さらに装備に余裕ある召喚かWIZ、あるいはAEに
するべきだったよ・・・・・

本気で後悔してる・・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2013/03/17(Sun) 08:34 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No Subject
うらやましい・・・。
2013/03/17(Sun) 05:30 | URL  | LuNa #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
