Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
近況報告(誰にだよ・・・)
2013-03-15 (金) | 編集 |
来週から仕事復帰することになりました

電話した時デスが来週から大丈夫なの?無理しないでねと

言いつつ・・・・・

( ̄- ̄メ)チッ辞めないのかこいつ・・・と言う感情が

モロに伝わってきて、アイツに嫌な思いをさせてやったぜ!と

ほくそえむ・・・(性格が歪んできたらしい・・・)



だが、電話の後、数日完治気味だっためまいの一瞬の再発に

どれだけ私のストレスになってるんだと・・・思い知るw


でも・・・大丈夫w姫さんは強い子。



運営様にナイトをクレーと連絡帳に返事をする。


もうねー・・・考えるのも面倒で・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにねー・・・

装備だとかさー、他にステですか?頭悩むんだよねー

でもこんどのナイト君は・・・たぼん小姫の守り神になるので

ある程度固くて、ある程度体力あって・・・・

死なないで盾になってくれれば姫さん一家として合格w


周りにナイトさんも多いので・・・・・

本当は装備にしてもステにしても参考にさせてもらえば

いい子ができるのかもしれませんけど・・・




ほんとーにごめんw

数値とか(ステとか装備関連の)って本当に教えられても

全く理解できないんだよ><

姫さん野生児みたいなもんでさ・・・・

痛くない、(なんとか。。。)倒せた、経験値貰ったーw


其のレベルなんですよ・・・w


痛くないって言うのが・・最大のポリシーw



子供たちも姫さんのサポで育ってきたので正直過保護育ちw



逆に小姫がメインEEを張ると、全然同じ場所でも痛いのが

分かってるだけに・・・やっぱDEFが・・・・欲しいとこw

ドラちゃんにBDの手足はレンタルしました。

延滞料は発生しないはずでつ。

ただ問題は・・・・BDってフェニよりだいぶDEFが低いのね^^;


減率で少し回避気味にしたほうがいいんだろうか・・・w

その辺も揃ってから考えましょうw

テンペも・・・買わないとダメなのかぁああああああ



(´;ェ;`)ウゥ・・・


姫さん子沢山だから貧乏なんだよな・・・・


さらにゴミの整理しようかと思っても面倒でできないww

だってどこに何があるか把握しきって無いんだもんwwwww

テヘ♪





連絡の付いているギルメンの近況


レベル低い時代から、ヒッソリ一生懸命育成していた召喚の黒木さん。

メールいただきまして、現在超多忙でほとんどインできませんと連絡。

さらにwww

召喚はもういいかなー、ある程度分かったしとwwww

え(゜○゜)!

他のキャラを作るかもですが、その際はまたお世話になりますと


こういうの社交辞令でも嬉しいわ・・・

なにはともあれ、忙しいの一段落したらちゃんと顔見せてくださいね^^



そしてブラ・・・・

先日より画像が変だ画像が変だと叫んでおりました。

アナログテレビの故障みたいに見えるそうで・・・・

グラボでも逝ったかなぁ・・・・?

確か彼は仕事柄MacのPC持ってるのでWindowsは一台だったw



プチ引退かなぁ・・とつぶやきましたので・・・・

6~7万出せばイイの買えるよ!と、セールスしておきましたw

検討はして見ますとの事・・・・

風邪気味っていうのもあり(よく風邪ひくんだよ、ありえないよね)

まぁ時間があれば顔だけでも出してくれるかなと思ってます。



そしてWでメガさんw


メガレッドさんも忙しいと聞いてましたが最近顔を見ない・・・


( ̄~ ̄;) ウーン

他のキャラも多いので他のしてるならいいんだけど・・・・w


そしてメガメグさん・・・

家出から戻らずwwww


一度メールはしたのですが「ばーかばーか」がまずかったかw


F茶で一度会話着てたんだけど、返事も遅くなり互いに抜け殻だったかもw


今週は2サバのいつものとこにおりますので、お時間合えば戻ってくれwww





そして最後に・・・


ナイトを入れ込んでもらうために、29歳だったDLのだくちゃんが

天に昇りました・・・


その際に、連合チャットでお別れ言ったのですが

誰もいないと思ってたのに連合のにちぇさんが会社で見たらしいw

それだけ見て大層ご心配くださったらしく^^;;;;;;


変な心配をお掛けし本当に申し訳なかった^^;;;;




召喚ちゃんもやっと399レベルになりました(まだ0ゲージだけど)

なんとか頑張って欲しいものですw

最近の狩場では姫さんサポあれば平気ですが小姫になると痛いので・・・


エンシェントの減が揃ってきましたので、そちらを装備させようかとか

少し悩んでます・・・・

デモニックの減も集めてはおりましたけど・・・

ステがだいぶ足りなくなりそうな予感><


エルルーンは・・・売ることになるかなぁ・・・

(といいつつ面倒で倉庫に入りっぱなしだろう・・・・w)




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
まろちゃ・・・さいてー!!!!

ねえ・・・ネタで言ってる?鋼鉄全エナってw
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

亜衣里さん

そうなんですよー
でもあすかさんもメインIDだったので
ちょっと困ってましたねw同じ悩みと言うかw

うん、サブで登録すればよかったのにと思いましたけど
実はサブでするのは忘れてた方が多かったですw

とりあえずメインでインしてやってみっか。。の勢いだったのでwww
2013/03/16(Sat) 07:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
初夏の装い・・ネッ  ^@^b カベガミ
暑い日暖かい日とコノヤロ寒の繰り返しですね~

より一層、体調にお気を付け下さいね。。魅姫さんっ。。

400Lvキャラ当選 おめでとぉぉぉぉ!

マッタリーナギルドさん すごいねー お二人もご当選   ラッキーナだねww

あたし 応募すら 忘れていたww
2013/03/15(Fri) 12:42 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No Subject
謎の挨拶は私もみたよ!

( ´△`)アァ-会ったことない人だしまぁいいか・・・
と、あえて返事もせず・・・(サイテーw

補助込で痛くてダメ減は・・・そんなに期待できないよ~。
補助込みで痛いなら可能であれば防御あげたほうがいいかも。

ナイトは・・・ボディガードならやっぱ エナ特化だね!
鋼鉄で要求満たしたら全エナオススメ♪~ <(゚ε゚)>
2013/03/15(Fri) 11:06 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
