Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ナルシスト
2013-03-13 (水) | 編集 |
ある日ふと気が付く


ポンガやスケパジをつけてるんだけど・・・指輪に関しては

ほとんど付けてなくて、もったいないよね?と


そして付けてみる事にした。


写本 -Screen(03_12-17_19)-0002


そして、思わず・・・・



写本 -Screen(03_12-17_19)-0005


ナルちゃんになる・・・・・



さらに・・・


召喚に作らせたギルド・・カッタリーナ


偶然だったんだけど、連合組んでるあそぼさんもうちも

黒と黄色がメインのマークだったんですよね♪

そしてあそぼさんのギルドマークはスマイルマーク!!

なかなか上手で・・・



ここだけはのぶさん、センス無いのにすごいなーって♪


で・・・カッタリーナのギルドマークを作る時にも黒と黄色じゃないと!


そして・・・・

まるであそぼさんのを変にパクッたような・・・・



写本 -Screen(02_27-21_27)-0000


こういうカッタリー顔のマークで作ってみました(* ̄m ̄)プッ

なんだか、すごくだるそうでしょ?w


ええw是非このマークを腕に貼り付けたい方がいらしたら

ご連絡下さい・・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・




身体はすっかりなまってしまいましたけど、だいぶ体調はよくなりました。

来週からは仕事に戻らなくてはいけないですねー


でも、みんなに迷惑かけちゃったし・・・・


面つきされたら、やめちゃおーっと♪








コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃ

リストラwwww

ちゃうんだよーちょうど火曜って夜落とす事多くて
其の時間にちょうどアプデ入ってwww


のぶさん

あーwやっぱ?

にちぇさんがつくったのね?

それなら、すごーーーく納得w

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2013/03/13(Wed) 22:35 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あそぼのマークはニチェさんが作ったのですが・・・
おいらはセンス無いから踏襲しただけだよ!
2013/03/13(Wed) 21:30 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
ようこそ こちら側の世界へ!
ミニロボいいよねヾ(´ー`)ノ

ところで朝まで生還したのに 姫さんも召喚もいなくて、ぼっちかりしてたんだけど・・・落ちた?

まぁ 死なないからいいんだけどさ(´;ェ;`)

リストラかよ!っておもったw
2013/03/13(Wed) 18:42 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
