Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
Σ(゜m゜=)ハッ!!
2013-03-10 (日) | 編集 |
召喚を一日G券で二日間、Gサバにぶっこみましたけど・・・・

最初はまろちゃの言うようにヴォルへ入れたのですが・・・

どうしても灼熱が目を離した隙にやってきてかかしになっとる・・・


( ̄~ ̄;) ウーン

通常サバよりは、どういうわけか狩場が空いてるのが多いですが

仕方なくイカロスへ・・・・

DSも挑戦したんだけど召喚では初DSでもあり、知らない人とPTで

どうしていいやら、あたふたしまして・・・・初体験は死にましたw


その後、腐るほど状があったので2回くらいソロで行きましたけど

やはり緑のおじさんあたりからダメが大きく

隅に移動して隠れつつの狩りになるので・・・

それほど経験値も上がらない・・・テヘ♪



なんとか394にしたので精一杯っぽいなー><


どうせならさっさとMLにしてしまいたい・・・・

姫さんの子供4人目のML化ですねーw


まぁ・・・他の方々のように、ステを考えたりしながら育てられないので

うちの子たちはまったくのバラバラで損をしてる部分はあるかもです。

良くも悪くも姫さんと言う保護者がいての狩りが前提ですからねー


そして何より・・・・数字に本気で弱い私は・・・

ステの数字を見るだけでも意味不明に陥ってしまうので・・・・

完全これは病気のレベルです・・・・


で・・気が付いた・・・

この前までは姫さんだけがMLだったり、先に有君がMLになったりで

無理だよーと先送りしておりましたけど・・・・

これ・・もしかして召喚もMLになれば・・・・

噂の沼ってとこの浅瀬に行けるのでは・・・・・・・?


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

行った事無いので(混んでるのは知ってるw)どこがいい場所とかは

分かりませんけど・・・


MLになって狩場少なくなっちゃってさー・・・・

カルタンかアイダ2とか位しか浮かばないんだけど・・・・

(ラクリ、アケロンは論外w)

行ける場所増えて、狩れる場所なら嬉しいかなぁ・・・・?

こんど是非、沼とかのお勧めスポットを教えてくださいませ♪


メンテ明け狙いますから・・・・(* ̄m ̄)プッ





さて、めまいの方はだいぶ治まったのですが・・・・・

まだ仕事できるレベルまではどうも・・・^^;;;

行っても迷惑をかけるだけですし、先日の友人に・・・

みんなとかには悪いと思うだろうけれど・・・

あの店長の下で、自分の身体を壊してまで店に尽くす必要も

我慢も要らないのでは・・・?と、言われ・・(彼女も元同僚w)

先に体治して、その後の態度でひどい仕打ちされたらさっさと辞めようとか

いーや、その前にこうなったのはストレスだから貴様のせいだと・・・・

責めまくってやろうかとかw


ただ人数の少ない中2週間休むというのは他の子達へ多大な迷惑をかけてることに

間違いはなくて・・・その辺はどうしても考えてしまいますね><



少し頭を上げている時間を長くはしてるんですけどねー

昨日も首と頭に注射してきてますけど・・・なかなか治まりません><


コメント:
この記事へのコメント:
最強親父、手強そう(T_T)
なんとか続けれるような対策を求む!
そうしないと労働者が……
2013/03/10(Sun) 13:25 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
沼地も今度 マップはっておくよ!

・・・駄菓子菓子 例のおやじのせいで、
Muできないけどね・・・

さすがにヘルパー放置むりなら 別ゲーしますorz
2013/03/10(Sun) 08:15 | URL  | 労働者その2 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
