Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
補給地獄再来か・・・?
2013-03-08 (金) | 編集 |
赤の広場から、赤の部屋へ移動。

でも赤の広場だと・・・・


編集_1写本 -Screen(03_08-08_18)-00081




                 K       

            
           
    



上のような配置で割といい感じで沸いてるかなって思ったけど


赤の部屋へ移動してみたら・・・・・・


写本 -Screen(03_08-08_18)-0008


こういうドーナツ状の部屋なので、三角の場所がいるところとして

右側や下側にもモンスは沸く・・・・


それをつれてくるために左右にはWとSを配置して

なるべく集めるようにはしてるんだけどねー><


広場の方がいいのかなぁ・・・・でもモンスの数的には部屋なんだよなぁ。


労働者①も捕獲できたので、壊滅には問題は無い。

もう少し集めれたらいいのになぁって言うのと

さすがに赤の部屋や広場だとSまで青が減るんですけどwwwww




猿部屋まではKとSは一切青の減りは無かったので楽だったw

Wだけが一日1~2回補給だったんだけど・・・・・

今の減り具合はそれでは済みそうも無い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



いやはや・・・・wwww猿とかよりこっちが強いのか・・・w



どちらにしても、メンテ前じゃないと猿部屋とかは取れるはずも無いので

てきとーに寝床を確保しつつ今週は流して過ごそうw


今一番したいのは・・・なんとか労働者がスタンで青くなってるのを

SS撮りたいと思ってるのだけど、なかなかそのチャンスは無い・・・・w





さてさて・・・・


編集_1写本 -Screen(03_07-20_26)-0000

ツリーの真ん中、こんな風になりました。

AやGの強化の方は20P入れてMAXにしましたけど・・・

ココって書いてあるAとGの初期の方、これもMAX20入れた方がいいものなのか・・


それにヒールですねーこれもMAX必要なのか・・・・?

ここをこれで、とりあえずOKにしてしまえば・・・

左の耐久力?とかに次からは進めるわけですけど・・・・


あと30P分、真ん中入れてしまうのがBESTなのだろうか・・・



( ̄~ ̄;) ウーン 悩む。


まあ・・・攻撃職の各位よりは悩む部分少ないとは思いますけどねw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里さん

いあw久しぶりに笑ったwwwwwwww

そして、あえてそれを消さずにいてくれた亜衣里さんに
超感謝wwwwwwwww


私も静電気人間で・・・

良く誰かと手が触れたときに火花が散ります><

めちゃいたいんだよね・・あれ・・・w
2013/03/08(Fri) 19:11 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ボケのお詫び ^@^;;
「最新のコメント」欄に とんでもない時代のレス

しちゃいました><

あたし 静電気人間で ノートのタッチパッドがスッ飛んでいるのに気付かず 投稿しちゃいました。

Up してから日付見て        ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

       ご め ん な さ い っ
2013/03/08(Fri) 13:40 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
