Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
今日の姫さん(なんだそれw)
2013-03-07 (木) | 編集 |
すっかり病弱な姫さんですペコリ(o_ _)o))

長い時間座っていても、頭をあげてるとだんだんめまいが・・

歩き回るのはもっと悲惨です><

なんとか土曜までに少し回復して日曜から仕事に


行ければいいのですが・・・・^^;;;;;


激痛とかではないこの調子の悪さは、なんていうかなぁ・・・

イライラもつのります・・

激痛の方がいいとか言うのではないのだけど><



ナイト君もMLになったので、小姫を出して召喚とペアさせてたんだけど

どうもソロの方が召喚美味しい。。

(ノ_・、)シクシク


メンテ明けからサボってましたので、いつもの猿部屋は放棄してるので

結局ナイトとWIZを出して、赤の広場に行って見ました。

MUディだったこともあり、青も全然使わずにいられたのですが

赤の広場ではさすがに、WIZ君・・・青の補給がいりますw

だいぶ長持ちはするようになりましけど・・・


前回のレベルアップでやっと使用マナ減少を取れたので・・・

全部入れてしまえば少しはましになるでしょうか・・・・?w


しかも召喚は別のサーバーでソロでカントルなので

多少赤の広場での火力不足もあるのかもしれませんねー。


でもいいの・・どうせマッタリだから(///∇//)


たまにスタンされてるWIZとナイトを見て、いつもなら笑うのですが

余裕があまりないので、おめーら固まってれば

姫さんまで青くなるじゃねえか!位の勢いですがwwww



まぁ・・・数時間は放置ヘルパもして置けそうです♪



羽が11のテンペになっても、たいしてDEFも上がらず

攻撃も上がらず・・・相変わらずのタゲトリマシーン化してますが

それはそれでいっか・・・・w


できればWIZ君の方の羽をただの9ではなくもう少しいい物を

装備させてあげたいとは思ってますが・・・・・・・><


実際問題として・・・

召喚の羽のNLもあるのですが・・・

これもきっと9までしかあげることは無いかと・・・

だって・・・怖いもんw


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
