Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
3/3のギルドイベント
2013-03-06 (水) | 編集 |
3月3日、プチイベントを行いました。

プチって言っていいのかしら?

そういうつもりだったんだけど・・・

ドラちゃんが、すごく普段マッタリで活動してるわけでもないのにww

大変力を入れてくれまして・・・(* ̄m ̄)プッ

賞品を献上してくれただけではなく・・・

かくれんぼの方を仕切らせてくれれば、さらにそちらにも

賞品をと・・・・


ど、どうしたんだっw


そんなわけで至上初、まったくギルマスの懐の痛まない

豪華景品つきイベントになりましたw



何人集ってくれるかなと言う不安がありましたが・・・

なんとか3チーム作れるくらいの人数は集りました。

相変わらず・・・

めちゃめちゃで・・・・w

最初は、どこに誰がいるやら、話を聞けよーって感じだったけど

ふと、気が付くと得意の直列になっておりました。


1番目



サッカーは最初NPKサバでしたので・・・・・

決着が付くのに時間がかかり、さらに・・・

ヘルパ慣れしている全員が・・・・

指が攣るほど疲労困憊しましたwwwwww



二回戦目からは仕様を変えて点数制にしましたけどねw


写本 -Screen(03_03-22_08)-0002


人数が違っても戦えると分かり、私は一人多いチームにして

戦いに参加せず実況中継係りになったりして・・・・


残念ながらマッタリーナは最下位でサッカーでの景品は当たりませんでした><

緊急で作ったギルド エリンギ と、あそぼさんが

優勝と準優勝に輝きました・・・(_ _。)・・・シュン



その後、ドラちゃん主体のかくれんぼをし・・・

なんとブラが一位獲得で豪華賞品第一位のレアチケ3を獲得しましたw


10数名も集ってくれてありがとう^^

あそぼさんのニチェさんも、めっちゃ忙しい時期に

無理して参加していただき、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))




最後にロレで大好きなグダグダをして解散となりましたw


編集_1写本 -Screen(03_03-23_16)-0005


クリックすると大きくなりますw






さて・・・・


月曜からめまいがひどく・・・

火曜は友人にずっと運転してもらったのですが・・・・・

さすがに一日頭を振ったりするとめまいがひどくなり

まったく頭を動かせないようになりました・・・


今日もめまいがひどいので、脳神経外科に行って検査したんだけど

お陰さまで脳は大丈夫だったんですが・・・・


首が自分で気が付かないほど凝っていて・・・・

頭への血流が大変少なくなってしまっていて・・・

そのせいで自律神経もおかしくなって、めまいになってると・・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!

即治るものでは無いのでめまいの薬と肩や首の凝りを取るための

治療を始める事になりました^^;;;




頭を動かすのがつらいので、明日も仕事は休まなくちゃダメかも・・・


だいぶ楽になったような・・と気を緩めると・・・

また悲惨になるので・・・><



今朝メンテの前に、ナイトが400になっていたので

そのままバルガスに行って、訓練兵を倒し・・・

ついでにDE行ったらいたので、そのまま倒してきまして・・・


メンテ前に無事・・・MLになりました。


写本 -Screen(03_06-06_22)-0000


これでテンペストを装備できたので少し倉庫が軽くなりましたw



今週からは・・・・


おそらく猿部屋には行かないと思います^^;


次は召喚が389くらいなので・・・・・

WIZをお休みし・・・


小姫と召喚あたりを狩りさせようかなと・・・・

攻撃職の足りなさを、姫さんのIDの魔かAEでいけばいいかなとか。



WIZはソロでできる場所はないだろうしなあw

姫さんもA強化G強化のMAX入れたので左に行く前に

召喚と小姫ちゃんが少し上がればいいかな・・・

問題は長時間座ってられないwwwww


しばらくは大人しくしてることになると思いますので><


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
しょうかんしもMLですかぁ
いあいあ、ナイトはまだ190ちょいですぞっ
あと60くらいポイント欲しいから
まだまだデベンテル篭りは続くんだけどね・・・。
2013/03/07(Thu) 17:29 | URL  | heatsink #mQop/nM.[ 編集]
あすかさん

実は私は、どらちゃがパージドラゴンに変身してるんじゃないかと
思ってたんだけど。。
なんだったのかどこにいたのか、すごく疑問ですw

まろちゃ

魔のML化おめでとうございます。

超豪華な三次羽を装備した姿に会えるのを
楽しみにしてます。


ひーとさーん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ー
参ったワー

もう若くないみたいー><

あとは召喚が10レベルでMLになれますよー><

ヒートさんはナイト、カンストしたんでしょ?w
確か同じくらいにMLなったはずなのにwwwww

2013/03/07(Thu) 16:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
姫さんお大事に
ナイトMLおめで㌧
3職MLなんて・・・アレですなぁ
俺には真似できないわっ
2013/03/07(Thu) 08:11 | URL  | heatsink #mQop/nM.[ 編集]
補足
即席イレブン! チームあそぼ

のGK xスライx 以後よろしく!!w
2013/03/07(Thu) 00:19 | URL  | 労働者その2 #-[ 編集]
イベント(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

私の魔もやっと400(まだクエ終わってないw)になり、必須資格取得(3次はね)が間近にせまる昨今・・・。 

さ・・・サル部屋にPTがないなんて!!
私の魔の雇用先が無くなってしまうではないか!w

労働者その1さんもさぞ悲しむことだろう・・・。
2013/03/07(Thu) 00:16 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした^^
チームえりんぎのCF
AskAです。

このイベントで1つ気になるところが・・。

ドラさんはどこにいたんだろう・・・

自分はてっきりギガンテスに化けておるだろうと

速攻デビ飛んで向かったんだがいなかった・・。
2013/03/06(Wed) 18:58 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
