Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
史上最低の誕生日><
2013-03-04 (月) | 編集 |
今朝・・

お手洗いで立ち上がる時にめまいが・・・

(・・。)ん?

あまり立ちくらみ以外は経験ないのでしばらく壁に寄りかかったけど

大丈夫だなと仕事へ・・・


仕事柄お客さんにおつり渡したりするんだけど

目線が動くとめまいがする・・・


え(゜○゜)!


めまいに特有の吐き気はないんだけど、いや・・

ふらふらしてたっていられない・・・


そのまま病院で点滴したけど収まらず

たまたま友人が妹さんと来ていて、運転が心配だからと

病院まで来てくれて、私の車を運転してくれて帰宅


横になってる分にはいいんだけど

頭を動かしたり目線動かすと、ふらつく・・・・



言っていたように忙しいので明日は朝6時過ぎには出かけないと。

それも運転してなので・・どうしようかと思ったら


前出の友人が暇だから乗せていくと言ってくれて・・・


(人-)謝謝(-人)謝謝



だいぶ落ち着いてきたけれど、まだふらついてる。


吐き気はないので、割と初体験的なこの感覚をたまに

楽しんだりもしてるんだけど、危ないからそれほどできない・・・




・・・(;´Д`)ウウッ…


史上最低の誕生日だ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里さん

いあー
マジでお友達には感謝ですー><

火曜日結局8時間くらい付き合っていただきまして
無事に用事を済ませることが出来ました。

でも8時間ってことで、夜には悲惨になってしまいました><

ストレスからきちゃうとは本気で転職考えないとです・・・><
2013/03/07(Thu) 16:50 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ポジティブ思考で・・ ^@^;
流れを見ますと、そりゎタイトルどおりかも ですけど

たまたま病院に友人さんが来ていた訳だし

そんなフラつく状態で車の運転なんて出来ないだろうし

更に明日の運転もして頂けるみたいだし・・・

中々のバースディプレゼント by 友人さんでそ?w

魅姫さん、素敵な友人さん いらっしゃるじゃないですか^^

あげくに、     ふらつき   楽しんでいるしww

お大事にね~ ;;;
2013/03/05(Tue) 12:23 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
