Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お疲れ様でした^^
2013-03-04 (月) | 編集 |
前もっていたにもかかわらず、m9っ`・ω・´)シャキーンと出来ませんでしたが

ギルマスが懐を痛めることなく、豪華賞品を出して頂いたりと

いいのか?毎月やるぞ・・・ってなるくらいで正直焦りましたけどw




私も今週はめちゃ忙しく・・・><

明日も朝6時過ぎには家を出たりしないといけません><


そんなわけで・・・・


メンテの日にでも、イベント時の事はご報告させていただきますね^^


今朝もトイレで立ちくらみと言うかめまいが。。。。

一瞬戻れなくて、しばらく壁によりかかってたよ^^;;;;


豪華賞品の他、参加賞も行き渡ったりして・・・・・・w









次は・・・ないな。。。(* ̄m ̄)プッ(こんな賞品ありがですよw)



あそぼののぶさん、にちぇさんもご参加ありがとございましたw







エリンギよ・・・永遠に・・・・w

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
イベント楽しかったです。
たくさんおみやげまで頂いちゃって、ありがとうございました。
また、一緒にワイワイやりましょうね~。
2013/03/04(Mon) 20:58 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
