Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ご連絡ー
2013-03-01 (金) | 編集 |
急な不幸により仕事から戻って着替えてすぐにお通夜へとか

少々リアルで忙しい数日でした><


全然、ちゃんと考えてないんだけどwww


でも日曜にはとりあえず、みなさんの顔もしばらくぶりに

見れるかしらと思っておりますw



一応サッカーにおいてはPKサバは・・・やめよっとw


狙い撃ちされるの必須っぽいしーw



3サバで開催しようと思ってました(できるっけ?w)


本番的には21時くらいと思っておりましたが・・・



集合場所はロレのユニレース場エリフィ付近を予定しております。


最低人数であっても、3ギルド目はできれば作りたいです。


リンゴをそれぞれの番号の数用意し、くじで入隊ギルドを決めたいと思います。


4チームできれば、トーナメント制にさせていただき、

優勝チームと、準優勝チームに賞品贈呈。



メモ帳目の前に置いておかないとダメだねーwwww




かくれんぼの場合は、のぶさんに教えてもらいつつwwww

連合チャットだっけ?wPTチャットだっけ・・・

それらでヒントを出しつつ、勧めたいと思います。


うん、城ないから大丈夫のはずだよ、今回はw



ちょうどめちゃMUディっていうのもあるので・・・・

レベルの高い方々もおりますし、終わって時間が余ったら

白い人、見学ツアーとか希望者だけでも募って行って見てもいいかなぁw




なにはともあれ、結局準備不足で・・・


スムーズな進行は全く望めませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
えー! 姫さんを倒す作戦だったのに><

NPvPサーバじゃサッカーできないよきっと・・・
2013/03/02(Sat) 15:18 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
