Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
やっちまったw
2013-02-27 (水) | 編集 |
昨日夜に言われていたにも関わらずw

8時からメンテだよねって話だったというのに

よりによって昨日目覚ましをかけ忘れ

さらに、寝る前に飲んだコーヒーのせいで

ベッドに入ってから寝付けずwww



Σ(゜m゜=)ハッ!!

と、起きたら8時40分であった・・・・



(●´ω`●)ゞエヘヘ


もちろんサーバーが切れゲームから落ちていたけれど

毎週・・・

ちゃんと準備してから落ちてるのに、今回はそのままであるw




ってか前回の件もあるので、ちゃんと時間通りだろうか?w


早かったら間に合わないなーたぶんw




やっちゃったわ・・・あああああw


コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃ

まぁ・・・

ギリギリまで狩りをしてたということにしておいてくれw


亜衣里さん

ふふふ・・・

終わる時間は前回早かったので
今回時間通りだろうなという予測を立て
当たっていましたw

でもインする人が多すぎて公式重くて参ったw

無事に取れましたよーw
サバがまた2でしか取れなかったけど^^;
2013/02/27(Wed) 18:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
8時~14時っ。
定期メンテは告知通りのでしたよ。

30分前倒しは結構 困ったちゃんだww


お望みの狩場が抑えられると ∑d(-∀-*)ィィネ!!。
2013/02/27(Wed) 14:24 | URL  | 亜衣里」 #-[ 編集]
┐(´~`;)┌ヤレヤレ

ちゃんと教えてあげたのに!!
2013/02/27(Wed) 11:11 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
