Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
偉大なるペット ユニリア様
2013-02-25 (月) | 編集 |
item_19.gif


偉大なるユニリア様に今日は別れの言葉を贈りたいと思います。


思い起こせば数ヶ月?半年くらい?それくらい前に

ユニ欲しいユニ欲しいと叫び、ギルメンから集めまくった日々。


特にしーるさんからは、ごっそり頂きまして・・・

(▼∀▼)ニヤリッとしたことを覚えております・・・・・


むちゃ大量のユニリアだったにもかかわらず・・・・・


さらにヘルパ設定でユニは拾うにしてあったにもかかわらず・・・・・



ついに!あの可愛らしいお尻を持つ生き物が・・・・・


いなくなりました・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



そう、何百と言うユニの魂よ・・・安らかに・・・・><



うん、使い切ると思わなかったけど使い切ってしまっただよwww





さよなら・・・・・(ノ_・、)シクシク




いえね・・・召喚に使ってたんですよ・・・

そりゃもう惜しみなく・・・(* ̄m ̄)プッ


DEF低いわ生命低いわでねーw


でもさ・・今になって気が付きましたww


例えば猿部屋にしてもなににしても、最初の頃の姫さんのサポでも

たまにうめいていたから使ってたけどさぁ・・・・

良く考えたら最近は姫さんサポだと大丈夫だったんだよね^^;


思うに・・・・


これ・・そのうちソロで上げる時に騎乗させるべきだったのでは?


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


ノックバックは関係ないけど、青フェンに乗せると言う手もあるんですが

あいつら、最近耐久減るからもったいなくてねぇ・・・

もったいないもなにも、これだけ低価格になってるし

姫さんフェン牧場にも、たぶん・・・8~10頭くらいいそうだけど・・・w


フェン乗せるかぁ・・・でも性格的になぜかさーw

生命MAXじゃないと落ち着かなくてさぁ^^;;;




どこぞの素敵なAEさんみたいに、フェン消滅させちゃうことは

無いとは思うけぉ・・・・・・♪~ <(゜ε゜)>

その代わり1とか2とかしか耐久減らなくても修理したくて

うずうずしそうで怖いんですよぉwwww


まぁ。。例えば今の狩場だと、かなり囲まれるので

フェンに騎乗してお仕事とか行って、どれくらいの消費になるのかは

検証してみないといけませんねー

一日仕事から戻ってさーフェン消滅してたらさすがに泣くかもだw


ランダムらしいけど、祝1個でどれくらい回復すのかも知っておきたいw

(ちなみに今これを書いていて、読み直したりしてて確認したら

すでに・・・2減ってる・・って事は長時間は無理か・・・?)



ユニリア様とかよりはずっと・・・・長持ちなんだろうけどさーw


そうなるとWIZの有君にも黒フェン乗せてあげるって言う手も出てくるしw


まぁ・・・・

彼もタゲ集めてるから、かなり消費しそうで怖いんだけどね^^;



(・・。)ん?でもさ・・・確か・・・カウンターリペリオンだっけ?w

いつチャレンジできるか分からないけど・・・

あれって、床からトゲ出てくるんだっけ?

その時のノックバック保護用にいるんじゃなかった?ユニリア様・・・w


今後も拾う設定にしておいて・・使わないでおかないと^^;;;;;;




ギルドの連合主のギルド名を公募しておったので、昨日その会話に・・・



えっと・・・ふざけてるのか本気なのか分からない名前の羅列が続くと

いつのまにかそれでも納得しそうになってる自分がいて怖かったw

詳細は決定まで内緒だし、あそぼさんにも相談しないとだし・・・・w

だけど・・・・あれがみんな本気だったら・・・・・


怖いからっwwwwww


採用者には、祝30とか言えば少し真剣になったかな・・・

みんなセレブだからそれくらいじゃ信念曲げないか・・・・・

(どんな信念だよ・・・・・w)





それから、いつも静かなまあささん、釜王チャレンジマンだったらしいww

GDの13を作ったらしく、こじに勧めてくれてました。

これがまたタイミングよく、こじはパンツだけ11だったらしいのですが

そこにパンツの13が出来て・・・・交渉成立したようですw


ALL13 ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

DEFもかなり上がったようですね^^

黙々と頑張ってるこじだけど、彼は古きよき時代のナイトさんなので

うーんと堅くなって、芸術的タゲ取りで将来は姫さんの守りの要にぜひw




しかしこの、PT窓でのサポ。(いわゆるヘルパじゃないサポねw)

この妙に遅いのはなんとかならんのだろうか・・・・w


壊れたのか?と思うくらいかけるモーションが遅くて

瀕死の人には間に合わないんじゃないかこれ・・・・・^^;



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃ

真剣だったのか・・・w

そ、そうだったのね・・・

窓サポは仕様になったとしたら最悪だよぉ><

あれ?壊れたのかって真剣に毎回悩むw
2013/02/27(Wed) 09:17 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
連合名みんなまじめに考えてたじゃん!
私はたけのこ押しだけどね~ヽ(´▽`)/

窓サポは他のブログのEEさんも言ってるけど、
不具合なのか仕様なのか分からないらしいよ(´・ω・`;A) 
2013/02/25(Mon) 21:17 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
