Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
重要ご連絡
2013-02-24 (日) | 編集 |
いくら暇になってる時期でも、入荷や客入りとして金土日は

結構ハードで忙しい・・・・

そんなもんで、今回は金土と連勤だったので疲労困憊

二日目の昨日は8時前にダウンする・・・・w

夜に一度起きて、さららに2時過ぎに目覚めるwww



そうそう、大事な事を書いておかねばならない。

人も増えにぎやかになったのは大変嬉しい事でもありますが

最初に、一番大事なことを・・・・w



マッタリーナはなぜ、マッタリーナかと言う根底の部分です。


レベルを上げる事、これを否定するギルドではございません、もちろんw

ただそれにいたる手段や、諸々の事に関して自由です。


でも自由の意味を履き違えないで頂きたい。

だからレベルアップにあまり興味ない人でも、無課金の人でも

全然関係なく、ボーっと今ならヘルパしつつでも、時間を過ごしていける

ある意味その人のベッドのような、よく言う寝放置の時の寝床の存在に

仲間との会話を加えたような、時間を共有できればいいなという


そのため、第一回目の私のブログを見ていただきたい。

ギルメンはファミリーと思うと書いてあるはず。



一つの物事に対し、感じる感覚や感情が人それぞれ違うのは当たり前のこと。

でも、その物事に関して


① 気になる

② 気にならない

③ 気になるけど、我慢できる

④ 我慢できません


そういう別々の感覚を持つのも当然のことで。


全てにおいて、相手の事を考えろとは言えませんよーw

どう考えているかすら分からない事も多いんですから。


だけど自分の事も振り返りつつ、①や④と思う人もいるかもしれないという事

それは考えていただきたい。と、思います。




かっちょいいことを言うようで気が引けますが・・・

一応、ギルマスは公平な立場を築いていないといけませんよねw


それで敢えて言わせていただきます。


個人的な会話が長くなる場合は、必ず「ささ」やフレンド登録をして

フレンドチャットで行う事。

あくまで、長くなる場合ですのでその辺は常識にお任せします。


それは、たとえ今そこにギルメンがいるからいないからに関わらず

お願いいたします。

声を出していないだけで、いる場合も多いのですから・・・・

遠慮して入れない場合もあるだろうし、気を使って入らない場合もあるでしょうし

それが普通の人の反応だと思いますので・・・





目立つ目立たないに関わらず、等しく私にはギルメンですので

少数意見や極端な意見であっても耳を貸さずにはおれません。


お金と時間のかけ方がそれぞれ違うと言うことも、念頭に置いていただきたい。




さて、ここからは、全く別なお話です。

とりま、サッカーをしたいと思ってます^^第一段階w


1~5名で1チームだと言う話ですが、参加人数上難しいので

チーム人数が少なくなったとしても最低3チームは作りたいと思います。


3チーム目の話をしてて、先日のぶさんと話をした時に

話が逸れていって、別な話にもなったのですけど(苦笑)


連合主のギルドもセンスが無いって話になってwwww

前にまろちゃとも、連合の名前が前に来ればよかったんだけどさって

話をしたことがあったんですけどwwwwww



連合主ギルドの名前募集しますww


あそぼ=○○○  マッタリーナ=○○○ と、お尻についてセンスのいいギルド名w


そーなると一度、連合は解体になる可能性もあるんだけど・・・

そこへ入れば、名前の綴りが素敵になればいいなとwwwww


急に作ったもので、正直姫さんが見てもセンス無いw


(* ̄m ̄)プッ



できれば、最低一個はみなさん意見を出していただきたいと思ってますw



ま~色々書いてしまいましたが・・・・


共有できる時間を長くしたい、楽しみたい、そう思っているので

うるさい校長先生が、全校集会で壇上で語ったと思っていただければw

思わせぶりに書いてしまうと、気が付く人はめちゃ気にしてしまってるしw


気が付かない人や気が付いても気が付かない振りをする人とかwww

さきほどの1~4ではありませんが反応はそれぞれなので(苦笑)


変に気が付いて気を使う方もおりましたしwwwwwwwww


とりあえず今望む事を、私的にははっきり書かせていただきました。



なお、コレに限らず爆発する前にぜひ・・・

些細な事であっても気になる事あったらぜひメールででもなんでも

決定を出す前に、私に連絡を頂きたいと心から思ってるのでお願いします。



なお、今日の内容に関し、今後萎縮するのはやめてくださいねww

普通でいいんですから。

にぎやかになった事に関しては、とても嬉しく思ってますので^^







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
