Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
センスがない
2013-02-22 (金) | 編集 |
"o(-_-;*) ウゥム…

思ったより早くPS4が発売しそうですね・・・


(こないだ買ったばかりのAskAさん・・・・どうする?w)


今回のPS4に関しては、かなり前から憶測も飛んでおりましたが

仕事の立場上、一番気になる噂は

中古のゲームソフトの一掃w

これまでは中古で出来ないソフトも確かにありました。

でもそれはオンラインは出来ないという場合が多く

最近ではWiiのドラクエが、このタイプで中古の売買はできません。


ようするに機械の中そしてゲームソフト自体に規格番号のようなものがあり

それを機械が認識した時点で、その機械でしかソフトが出来ない。ってことらしい。


じゃ、もしゲーム機本体を買い換えたらどうなるんだ?という事もあるので

おそらくは、何かしらの移行に関する事もでてくるとは思いますが・・・・




さて・・・


イベントと大々的に告知してやるほどの事でもないのですけど^^;

これとこれにしようかなーって物はあるのですが

ルールとか順位に関して、まだモヤモヤしております^^;



センスないんだもん、だってw


ライエさんとかにもぜひ相談しいいアイデアを頂きたいなとは思ってます。






ああ・・・3日空けての仕事は行きたくないっすw

朝からお腹の調子も悪い悪い。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日は忙しいのが分かってるので、逆に時間早く進んでいいかなぁ。



行きたく無いけど行ってきます・・・・。。。。(( T_T)トボトボ
コメント:
この記事へのコメント:
のぶさん、わざとらしいよ・・・
2013/02/24(Sun) 08:41 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわー!
すごく楽しみだなーv-10
と、盛り上げとく!
2013/02/22(Fri) 23:34 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
あのさ・・・

何回言えば労働者って書くの辞めるんだ?

良く見ると他のコメントににちぇさんまでが
労働者と書いてあるではないか・・・・


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2013/02/22(Fri) 19:26 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
そうそう
構えると息切れするので
いくぞー!おー!でいければいいすよ。
2013/02/22(Fri) 13:28 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
悩み過ぎると 頭がはげちゃいますよ(-m-)ぷぷっ

イベントのルールはともかく 順位や景品はおまけなので自分は気にしてないな・・・(-ω☆)キラリ

みんなでワイワイ楽しめればいいと思いますヾ(´ー`)ノ

まぁそのためにハゲそうなくらい頑張っているのだとは思うけど、あまり考えすぎず気楽に行きましょうw
2013/02/22(Fri) 09:25 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
