Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ガス欠w
2011-07-25 (月) | 編集 |
んーw

ガス欠・・・まさにそうかもですw

良かれと思って、必死に本人がなってみても
うまく行かないと、挫折も早いです^^;

パルエナのポリシーを捨てたからでしょうか?w
って言っても、あのままだとあのレベルで止まったままで
成長もしなかったわけですが・・・・

風

ダメ減全身ですね・・・とりあえず+7止まりですがw
痛いのは仕方ないです・・・
それよりも何よりも・・・久しぶりにEEなので
てんてんレベルならいいんだけど高いレベルを目指すなら
立ち位置やらなにやら思い出したりしないとね~^^;

と、言っても元々硬さ勝負のパルエナだったんで^^;
そういう意味でも実は自分にプレッシャーがあってw
一番悪い、逃げることを知らないEEだったからね^^;

自分が死ぬ分にはいいんだけどさ・・・・

A型で割と生真面目なのね・・・やっぱり私^^;

ソロって行っても・・・・www
LTで傘倒すのにめちゃくちゃ時間かかるし~^^;

こんな狩れない場所で傘に会っちゃうし・・・・w


アトランス

記念撮影しちゃったよw


それでも朝とか夕方とか、お友達の方々に
わがまま言って、少し狩りに連れてってもらったり・・・
ほとんどフォロー状態でサポいらないからwwww
それでもポンガつけてるので美味しい部分もあって。

クエスト用にたくさんDS4状も買ってさぁw
準備してたんだけど・・・・・

何よりも過疎なものあるけれど
元々野良募集とか叫べないことに気がついてしまった^^;

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

気合が空回りしちゃって・・・・

もういらいらしちゃって・・・・(ノ_・、)シクシク…

ちゃ魔でもいいかと思ってちゃ魔かEE入れてもらおうとか
思ってやっと勇気を振り絞ったら人がいないしwww



もうとことん落ち込んでしまいました><

どよん


ちゃ魔はちゃ魔で早くレベル上げて、装備もお返ししないとと
プレッシャーを感じ・・・・・ww

みくたは早く300台にして、少しでもみんなの役に立ちたいと
気を急いてしまって・・・・w

よく考えたら3レベルも上がったんだったよ・・・・
一日1レベル上げれば一ヶ月で300になれるんだよね。


焦り過ぎないようにしなくちゃ。
ちゃ魔もいるし、姫もいるんだから・・・・・(*ゝ∀・)bネッ


ストレス溜めてどうするよwwこんなんで・・とは
思うんだけどさ・・・・^^;;;;;

やる気の空回りで、やる気なくしてどうするんだw



ちょっとねいいわけではないけど
北海道、まじで暑すぎたり、急に次の日は20度なったりと
体も少々疲れてるんだよな・・・寝不足なつもりは無いけど
今日目の下にクマできてて焦ったもんΣ(・ω・ノ)ノ

明日仕事行ったら2連休だし・・・・
特に予定は入れないで少し寝よう・・・・
たまってる映画でも見ながら寝ようかしら。。。。。


|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



んーーーーーーーーーーーーー


ギルメンのためにも、みくたのためにも・・・・
Muサイト登録しちゃおかなぁ・・・
知り合い増えるかもしれないしなぁ・・・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
