Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お勉強になります
2011-05-28 (土) | 編集 |
リアル事情で、かなり落ち込んでいるのですが・・・

仕方の無いことです、と、諦めるしかない^^;


レアエンジェルレッドのチケットってさ・・・
実はあまり使い道が無いかと思っていたんだけど
そこそこありそうですね^^;

ってか、祝350で買い取りだしてる人もいるw

3枚集まったから羽でも上げようかと思っていたけれど
昨日、フェリちゃんに延々と教えられたけど
妙に納得したし^^;

私って目先のことばかりで、よく分かってないものだからwww

レッド3枚で今の羽を+10にしようと思ってた。
でもそれって・・・・もったいないってw

だってさ1枚祝350でしょ?
割といい羽でも祝200くらいで買える。
その方がいいのではないかと言うようなことを
レクチャーされたw

(ちなみに今日は13OP16の幸運羽が300だった)


(*゚ロ゚)ハッ


確かにwwww

しかも今の羽を売ることも可能になるわけで。

なるほどなぁw

でも今のイベントのおかげで、多少下がるかもだよね。

まぁ・・・それは仕方の無いことだけれど
だまって持っていればって話になった。

ブルーについても、他の人にも言われたんだけど
ブロバー(ナイトのフォーチュン)とかにして
売った方が。。。。。って。

だけどいくら4桁で売れたにしても、エアリンボウとかが
それで出回って買えるかというと疑問なので・・・・

ブルーに関しては、エアリンボウにしようと思ってるけれど。

実際問題として・・・・
7程度までしか持てず・・・
今のままのステであればアルバやヴァイパーと攻撃力は
大差はないはずなんだ^^;

だけどEXOPで速度+EXD+レベル20にすれば
攻撃力の底は上がると思うんだよね^^

セット火力の無い私なので少しでも武器とかで
攻撃力の上乗せは欲しいところ・・


少し石が出来たので、またEXエウロパの足りない部分を
買い取りだしてみた(゚×゚*)ブッ!!

あとは頭と足なんだよなぁ・・・・・・

自作ALL+11の道は遠く険しい><

そういうのしてるとさ、調和やら生命が欲しくなっちゃうよねw

実際高くなってるよね~


原石ちゃん拾わないとダメだよねぇ~

塔さえ開いてくれれば、姫で盾もつと余裕で磨きになら
行ってこれるしwwwwww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ちょww

尻ちゃんw

だめだってばww

はまると大変だよw(あたしが言うか?w)

それにさ・・・
今の板、すごくEXとか出てるよね。
しかも幸運物で。(OPは別としてw)

完全にかなりの人間がパンドラしてると思うw

でなきゃ一気にあんなに出ないよw

ちなみに情報を仕入れたら・・・・

2万~3万でスペシャルチケまで行った人が
数名いるらしい。

でもそれでも、もっと買っても全然の人も
いるみたいだしね~^^;;
2011/05/31(Tue) 07:34 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
なるほどw
すごいww
350になるなら、高く売れるときに売ったほうがいいね~^^
3次羽の幸運なんてなかなか出ないし、コストもかかるから合成やる人が少ないから
3次羽の人にうったほうがいいね~^^

でも、色々考える夢ができるっていいよね~^^
パンドラか~ww
2011/05/28(Sat) 17:07 | URL  | ケツ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
