Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
メンテナンスだわなー
2013-02-20 (水) | 編集 |
昨夜、無事にメールを頂きました召喚さんとお会いできまして

仮入隊していただきました^^

オルメカ出身で、704レベル!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

色々教えていただければと思ってました^^


レベルの差がありますので、お荷物になるしかできないけれど

サポSさんの威力のすごさを初めて知りましたwwww


カルタンで入隊式を行いまして・・・・・

なぜかまろちゃのサブエナ魔もレイジをギルドから抜き、入隊。


編集_1写本 -Screen(02_19-20_08)-0005


入隊なさる方には、ブログも書いてあるので時には

その存在をUPされてしまいますが、よろしいですか?と最初に

お尋ねしておくのですが・・・・


名前を消す、目線を入れるとか・・・色々方法はあるっw


で・・・最初のうちは名前を消す方向でとのことでしたので・・・

A子さん(仮名)にしておきました(* ̄m ̄)プッ



でもA子さん・・・・

ギルメンリストのお話をしたら書いてくださったのはいいけど

そちらに画像は無いけど・・・素直に書いてらっしゃる・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?


(両方見れば分かっちゃうやんwwwwwwぁ・・( ̄b ̄) シーーッ!!)


物知らずなギルメンの多い中・・・

研究熱心なまろちゃとの会話を聞いていると

他のギルメンも勉強になるかも♪(理解できるかどうかは別問題だけどw)



そしてサポSさんの能力のすごさを体感させてもらいましたwww



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。


攻撃者 姫さん EE職 レベル500とちょっとwww

武器 EXクリス速度 レベル20(だったかなw)

場所 カルタン  モンスター サソリ君


姫さんのノーマルでは無理なのでとりあえずAはかけておきましたw


そして・・


Aのみの攻撃    一発の攻撃 270~299

そして突然・・・・

一発の攻撃 950~999 !!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



姫さん強いのでは?と思わず勘違いをしてしまいますよ、これww

実際問題として姫さんが強くなったのではなく

サソリ君が弱くなったわけですけど・・・・



ぃあ・・これじゃEEいらんってなるわ・・・・・

DEF高いML諸氏に至っては・・・・^^;


ちょ・・ちょっと哀しくなりますけど^^;;;;;


でもここで、本当に大物のボス戦になるとブレスの効果も

結構あるっぽいので・・・・・・


マジでヒール要員だよ、ヒール要員・・・・(_ _。)・・・シュン



だけど、弓もってこの魔法使ってもらえば(呪いかw)

きっと姫さんでも気分はAEになるかもですwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



でも女子会ギルマスのうちの召喚は絶対にサポS目指すと心に決めたw

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!




あと、そうそう、ちゃんと私がよっこしないように公式の場で書いておきますw

ドラちゃんの召喚を入れてあげたので、そのお礼にと

石を頂きましたwギルメンに配ってと言われたんですけど

ばらすのも面倒くさいのでそのままギルドイベントの賞品などにして

使わせていただくと言う事で納得していただきましたwwww


そういう賞品も出来ましたので・・・・

再来週辺りかと思いますが、少々イベントを考えております。

詳細決まりましたらBBSの方で告知いたしますが


その前に日時の予定、イベント案の聞き込み調査などありますので

たまにBBSの方を覗いてくださればありがたいです。


ギルド公示の方でも、見てねと何かUPした際は流すようにいたします。


こじも忙しい時期だけど、分かったら頑張って参加すると言ってくれましたし

今回入隊してくれたA子さんも、色々案を出してくれたので

すっげーつまらん内容かもだけど、それだから考えずに笑えていいかなーとか

そういう感じで考えて見たいと思ってますー^^


あそぼさんの方にも決まったらお知らせに行って

参加していただければいいなと思ってます^^







で・・このPTマッチング。

サバ移動しても落ちても切れないのはいいよ・・いいけどさ?

戻ってきた時サポのバグになって大変なんですけどw

コレ治るのかw

先にメンテ前にメルでもしておきゃー良かったよw


PTマッチで入りなおすか、頭がPT申し込んでまた入ればいいんだけど

どちらにしても一度抜かないときちんと機能しない。


中身いなくてもPT切れないで戻れるってすごいと思うんだけど

サポバグが入ると、死ぬキャラもおるから・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ねえやん企画のイベントとな!?

めっちゃ忙しいけど都合つけるは!
2013/02/21(Thu) 23:39 | URL  | イケメン労働者 #-[ 編集]
何!
俺の立場危うし!!
2013/02/20(Wed) 20:21 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
姫さんより先に新人さんの記事を、
ブログに記しておきました!(SSは無しw)

仕事がはやい労働者その2を目指して頑張りますw
2013/02/20(Wed) 11:16 | URL  | 労働者その2@まろちゃ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
