Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
浪花節
2013-02-19 (火) | 編集 |
義理と人情を秤にかけてどちらを選ぶかといえば

通常の状態では人情を選んでしまいます、個人的には。

個人的ではない立場の場合は、義理を選ばざるを得ない事も。


てきとーに生きてる姫さんではありますが

よく友人に他の人と怒りの場所が違うとか指摘されまくるけど

義的観点への常識は、かなり高いものを持ってるかと思います。



まぁ、そうは言っても身内の中では甘えがどうしても出てしまうけど。


それはたとえ気晴らしにしてるオンラインゲームの中の世界であっても

私の中では変わりません。。。残念ながら^^;

変われたら楽なんですけどね・・・・



漠然とした不快感などを、どう自分で処理しようか?と思ったりするとき

まぁ・・なにげに普段静かなこじが

(*ё_ё*)きゅん・・とするような言葉を言ってくれたりして

穏やかになれるわけですが・・・・・・w

さすがパパだよ・・・(* ̄m ̄)プッ



そうそう・・・

昨日、どらちゃの召喚さんが入隊しました。

ってか無理やり入れさせられたような感じですが・・・w

だって姫さん倉庫キャラはお断りしますって言ったのにw

倉庫じゃないこのキャラはとごり押しされましてwwww

確かに装備などを見る限り、立派な400歳の召喚さんでしたw



そして・・・

本当にこれは私のミスで気が付くの遅くなっちゃったんだけど

今朝メールを久しぶりに開けたら、それこそ多分MLクラスの

召喚さんから、仮入隊メールを頂いておりましたw

気が付くの遅れて申し訳ない><


公式の板の方から、メール頂いた様で少し安心♪


だって、一応あそこは本当の事しか書いてないもんwwww

ギルドマッチングでは、募集するつもりは全くないので・・・



姫さんさー

こう見えて寂しがり屋さんだから・・・

ギルメンになってくれたファミリーが仮入隊とかって入隊して

合わなければ仕方ない、そのための仮入隊だと思ってるけど

ちゃんと言って(合わないので辞めますとかさw)くれればいいんだけど

何も言わずに消える人とかもいるんだよね・・・


その方が普通は少ないのか?wだとすればそういう人にも多く当たったんだw



そのたびに結構・・・傷つくwww_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


傷つくというより心が痛い・・・・・w

だったらもっと、何かしろよと言われてもそれは難しい・・・w


で、数日前のギルマス失格に戻るんだろうなーwwww


いちおーA型なんだよなー・・そこがネックだよなーw

開き直ると強いんだけどなw切れても強いけどーwww


今のギルメンがいるときじゃないと思うけど

過去に二度ほど、切れかけてそのままギルド解体しちゃおうかと

思ったことも無かったわけではない・・・・・www


そこで結構踏ん張れるのは、それこそこじだとかあいさんだとか・・・

他のとこにもし行っても、なじみずらいかな・・・新しい場所にはとか

なくした後の心配をしていたら、解体ボタンは押せませんでしたねぇww

たぶん、それは大きなお世話で、みんな大丈夫なんだろうけどwww




メガさんも、大きなギルドのマスターさんだったわけだし

相談でもしようかしら・・・

でも相談すると脱げって言われそうだからなぁあww

基本性格の問題もあるから、その人の悩みが他の人にはなんてことないと

その逆も多々ありますからねw


脱げっていわれて、マジ脱いだらどういう顔するんだwww



お返事遅くなって、怒ってらっしゃらなければ・・・

今日にも召喚さん、仮入隊してくださるかもです^^


うちにも召喚ちびっこいるから、色々教えてもらおうっと♪


ナイトもやっと391になりました。


本気でMLにしてしまって、その後はまだ300台前半ですが

小姫を育てようと思ってます。

それこそPTマッチングであすかさんあたりに寄生させてもらって

育てちゃおうかしらとかまで図面を引いておりますwww


うちの子たちの中で一番美人の風EEでございますw


ナイトのあと9レベル。

マジでMUディだったらGサバに監禁してしまおうかと・・・

なっかなか上がらないんだもん><


Gに真剣に入れたら1週間で上がるかなぁ・・・

どのあたりがいいかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン




まろちゃもレイジの汗臭さに、我慢できずエナ魔を作ったらしいw

レイジをギルドから抜きましてエナ魔の方を入隊させるとか言ってたな。

魔はイケメンだからあっさり許可しようwwwwwwww



3連休初日は支離滅裂でございますねぇ^^;


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
完全に労働者で統一しておるなキミたち^^;


おりさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

おりさんとの愛の結晶のあの倉庫キャラは
大事に入れておいて下さいねwwww

彼の名前を見るたびに・・・
あの素敵な性格の悪いWIZさんを思い出し
一人過去に涙しておりますw

たまに顔見せてよw
ブログ書いてたから少し安心してたけどww
2013/02/20(Wed) 08:17 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
>倉庫キャラはお断りします

あ、ヤベ……w
2013/02/20(Wed) 00:14 | URL  | おりっち #-[ 編集]
みんな労働者でコメントしだして、
だれがだれだかわからなくなってきたぞっ!w
2013/02/19(Tue) 21:23 | URL  | 労働者その3 #-[ 編集]
え?
別嬪さん一人くれるの?
えー
恥ずかしいわぁ(∩∀`*)
どないしよ。
2013/02/19(Tue) 21:15 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
イケメンの入隊はよw
2013/02/19(Tue) 18:32 | URL  | 労働者その2 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
