Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
い、いまいちw
2013-02-18 (月) | 編集 |
まろちゃに説明してもらって、なんとなーくは理解できた。

ヘルパ設定の中の受諾とPTマッチングは別物なのね・・・・



が、PTマッチングが消えてたりなんかして今朝は焦りました。

みんな落ちてもPTはそのままだよーとか言っていたのに

なぜかPT自体が無くて、さらに・・・

PTマッチングを見ても、立てたはずのがないwww

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


( ̄~ ̄;) ウーン

それにF録もなんか変ですよね^^;;;



我が子だけなら、組みなおしも可能なんですが

お友達のナイトさんを労働者としてバイトしてもらってるので(ぇ?w)

ナイトさんで良かったわ。。とりあえずPT切れて死ぬ事は無いので

メルでパスを送っておけばPT加入できるのはありがたいですが

なんでPTマッチングが消えたのかはいまだに謎です・・・



( ̄~ ̄;) ウーン



MUディはまた、労働者諸君はGサバに修行のようですね。

上がりきってしまえばどうすればいんだろうと思う姫さんは

行ってみようかなと思いつつ、二の足を踏んでしまいますw





さて、MUディが来週かどうかは別として・・・


再来週辺りに、平日なんかしようかーという話までなっても

サッカーと言うと、みんな姫さんを殺したいと言いやがるので却下とかw

なかなか先に進みませんwwwww


この際、またメアでいいか?とか丼はMUディの方がいいよねとかw

話だけで先に進まないのがマッタリーナクオリティw


明日から3連休♪久しぶりに寝まくろう~


(いつもだろと、どうせ突っ込まれるだろうけど^^;)


コメント:
この記事へのコメント:
ちょっとw

最近労働者してないのに

労働者1、2って名前にするのやめてよwww


それに結局突っ込み所には突っ込むんじゃないかwww


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

否定を期待したのに・・・・w
2013/02/19(Tue) 08:40 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
そ・・そうだよ・・
2013/02/18(Mon) 23:12 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
いつも寝てるじゃん!!!

・・・期待に答えてみましたw
2013/02/18(Mon) 22:22 | URL  | 労働者その2 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
