Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
頭いちぇい
2013-02-17 (日) | 編集 |
(_ _,)ゞ アタマイター


ボルタレンを通常の倍飲んでも効かず・・・

夜6時にダウン・・・


ちらりと朝にログの確認して

なんでブラとかが・・・PTマッチングのこと分かってるんだと思いいつつw



いまだ出来ずにいる姫さん・・・








(ノ_・、)シクシク


もういやだこれ・・・いらないっ!(半ヒステリー状態)


上手落ちも出来ないしっ!!!!



今日も明日も仕事だし・・・


頭痛いし。


いあだよもう!!!!









それから、ログの中で気になった点を・・・



ブラ・・


2サバじゃないし。3サバのロレ倉庫前にいたし・・・・w






それにヘルパになってから狩場探しで移動する機会が増えただけだしw


バラバラとか言うなよ。


それを言ったら・・・・


Gサバ自体がバラバラの先じゃないか・・・・w



それに現在32名のキャラ数が登録されているのと


自分のキャパの限界を知っているので


ギルドマッチングに登録するつもりは今のとこありません・・・








ってかその前に!



PTマッチングのやり方もしらないのにギルドマッチング

できるわけねーーーーーーしwww




。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!







もーやだからっ><


理解できないもんっ><



天岩戸(猿部屋か?w)に引きこもってやるから・・・・



コメント:
この記事へのコメント:
労働者諸君にはGRTがレスしてるからいっかw

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
2013/02/19(Tue) 08:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(・ω・)ノ
労働者さん そこは迷わずツッコミましょうよ。ブラは記憶までテキトーです
エッへん( ̄▽ ̄)

昨日はあそぼさんに寄生して、結構ゲージ延びたwありがたや〜。

次は姫さんファミリーに寄生するかw
ψ(`∇´)ψ
2013/02/18(Mon) 06:54 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
今朝説明したから大丈夫なはず!

そして帰宅したら 経験値1っmもあがらず、
サーバーから切断くらってたw
2013/02/17(Sun) 16:06 | URL  | 労働者その2 #-[ 編集]
さあ!あなたもGTB(グレート、ティチャー、ブラさん)に教えてもらうですよ。
2サバ、3サバの件は3じゃない?って言いたかったが自分が入る前は2だったのかな?って思い突っ込みが出来なかった(;´Д`A
そして1つ。
頭痛にはケロリンです。サラバ(´・Д・)」
2013/02/17(Sun) 11:27 | URL  | 労働者その1 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
