Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
どなたか教えてくだされ!【緊急】
2013-02-16 (土) | 編集 |
今回のアプデで実装されたギルドマッチング、PTマッチング。

そのほかどこかに、PTMの順番を変更できるとかもあったはず。

それにPT受諾システムもありますが・・・・



これ簡単にヘルパの3枚目の設定画面で

ギルメンとフレンドってあってそれをOKチェック入れておけば

PTに空きがあったときギルメンが来てPT申請をすれば

スムーズにPTに入れるものだと私は思ってました・・・


が・・・・・・・・・


有君を頭にしチェックにOKしておいて姫さんが申請すると・・・・


相手が他のPTに所属しています。と、出るw


確かにナイトや召喚とPT組んでるわな・・・有君はw


ソロであればOKだとすれば2人PTまでしか出来ないのでは?w

ペア狩り奨励なんですか?w


例えばOKチェックしてるギルメンがいたとして・・・


あすかさんやまろちゃがGサバでOKしてるとするw

姫さんがたまに邪魔してやろーってGに行って彼らがソロしてるなら

OKになるんだろうか・・・・・?(寄生虫発言w)


まぁ。。。それは冗談としても・・・


パーティマッチングも入れておかないとダメなのかな?

やってみたんだけど・・・・

パスワードまで入れてw

でもそれでナイトに申請させてもこんどは・・・・・


パーティマッチングの募集がどうのこうの・・・と出るw


( ̄~ ̄;) ウーン




そして、PTMの順番替えって?w

もちろん基本的にPT頭のやる事だと認識はしてますが・・・




ここにきて、重大な今まで出来たのに、今回のアプデで出来なくなり

すごく困った事になってます。



上手落ちができなくなりました。


PT頭を上手落ちさせればPTは切れずに済んでたわけですが

PTMであれ、PT頭であれ上手落ちしてもPTは切れてしまいます。

つまりPT頭がやると、PT自体が切れてしまう・・・・

で・・・パーティ受諾システムを理解して無い私には

中身がいる場合はいいですけど、そうでないときはPT切れたままですよね?


EEの立場としては、PTMの一番下以外の人に上手落ちされると

サポの順番が狂い落ちた人以降のサポをかけなくなるということもあるので

PTMの位置替えできるというのは、歓迎してたのですが・・・


(落ちた人を一番下にしておけば、他の人へのサポは続くから)



位置替えについてなのか、何に対してなのかわかりませんが

PTを抜ける時、自分の名前の横の×を押せばPT解除しますか?

わざわざポップアップが出てから落ちるようになったようですけど・・・・


ここで笑えるのはPT頭がそれをやると・・・・こういうのが出ますw


写本 -Screen(02_16-07_38)-0000


ねえwキーワードって何wwwww


しかもキーワードなんてどこにも入力した覚えが無いw

PTマッチングにパスは入れたけど。

それにね?入力してくださいと言ってるのに・・・・

入力スペースないんですけどwwwww



それで確認を押したら、PT消滅しましたwwww

バラバラになってしまいましたwwwwww


(´;ェ;`)ウゥ・・・


姫さんの頭では全く理解できませぬ・・・・・



上手落ちができなくなったのなら、PTM順番入れ替えもそうだし

受諾システムでPTを組めるようにならないと

中身のいる時は組みなおそーで済むけれど中身なし時間の多い現段階で

これは・・・・すっごく困る^^;



どなたか、良く分かってる方教えてくださると嬉しいです><




①受諾システムの詳しいとこww

②PTMの順番の変更の仕方及び頭も替えれるのか?

それが分かれば・・・フレンド登録してたりギルメンであれば

切れてもなんとかなるのかなとか思ったり・・・・・


パーティマッチングについても、どういう仕組みで

どういう風に申請が来てOKできるのか?

毎回OKしないとだめであれば、中身のいないヘルパPTには無理ですよね?


子供たちをフレンド登録しておくのはいいしギルメンでOKっていうのも

イイと思うんだけど・・・・・・・


やり方がイマイチ分かってないのが・・・・


上手落ちが出来なくなったのも、かなり痛いwwwwwwwww




毎回毎回アプデの度に、いらんことしたりしてくれるわ・・・・


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

はよPT経験値アップしやがれwwwwww






あ・・・そしてこれはっ・・・

↓ ↓
PTMの場所を替えるのではなく

PTM窓の位置を移動できるという事だったのですね?w


・・・・・・・・・・・・


じゃ・・上手落ちは出来ない、位置も替えれない。


やはり受諾システムを・・・教えてくだされーw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
