Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ギルマス失格である。
2013-02-15 (金) | 編集 |
いあ・・・元々そんな才能は無い(キッパリw)

真面目な話、姫さんはTOPにいるべきタイプでは無いのであるw

どちらかと言うと、NO.1よりNO.2の位置にいるほうが

伸び伸びと活躍できるのは、責任感の無さの表れか?w


だから学生時代も常に・・・級長って言うの?は避けるw

そして副級長のようなものになり実験は握るというパターンが

とても得意であったわけでwwww

意図せず、若気の至りの時、リーダーがバックレて・・・

頭を張った事もあるけれど・・・w



そこでも常に思っていた・・・NO.2がいい・・・ってww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


まぁ・・なんの頭だったかはどうでもいいことであるが・・・





今回・・ってか昨日ですね^^

セイントヴァレンタインデーの夜に、我がギルド最大の天然野郎

ブラさんが・・・



晴れて400になりMLクエを終えまして・・・・・チェンジアップ!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


が・・。


その大事なMLクエスト。


姫さん・・・・不在^^;


何度かギルメン叫んで呼んだらしいのですが


ご飯食ってーシャワー入ってーテレビ見てーとwww


戻った時は終わっておりましたwww


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ギルマス失格でございます><

それでもまろちゃとメガさんが、ブラを手伝ってくださったようで

最初の訓練兵のクエストもクリア・・・

DEにいたってはソロの魔さんがおったそうで・・・

かなりHP削り終わったとこにPT入れていただきクリア5分とか・・・w


お名前も存じない魔さん。。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


で・・・この先が泣ける訳ですよ・・・・


ちょうど終わって・・・あとは空に浮かんで変身を残すのみのとこで

ブラさん・・・・


クエストのおじさんの前で・・・・ただひたすら姫さんの帰りを

忠犬ハチ公のごとく、待ってたという・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



いあ・・・思わず相手がブラである事を忘れて

まるで、飼い犬が嬉しそうに・・・ボールを拾って姫さんの下へ

駆け寄ってくるのを想像してしまいました・・・・w



まあ・・・慌ててCWに飛んだんだけど・・・その後返事が無く

待っていたという美談の陰で、彼は半分寝てたのかもだし・・・w




で、さらにここでギルマス失格事件が勃発する・・・・・w




場所まで指定し、カメラアングルを整え

ブラの腫れ晴れの門出を祝うべく、カメラマン姫さんだったのに・・・


ちゃんとね、左下に保存しました、イグニスなんとかかんとかって出たのに

どこにもそのSSが無いのである・・・

(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

かなり時間をかけて、あちこちのフォルダまで開けて探したのだけど

どこにも無い・・・・・・・・


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇



(´;ェ;`)ウゥ・・・


ごめんよーーーーブラーーーー( ┰_┰)


それでも彼は・・・


「見てもらったからOK」と言い残し・・・・・


ほ、惚れてまうやろ~~~~~(古)


うん、それはありえないけどね♪

またここで、どういうわけか姫さんの脳裏には・・・・




姫さん=桃太郎

ブラ=きび団子を貰った犬。

そういう図式が浮かんだのでありましたwwwwww



いあ。。本当に申し訳なかったペコリ(o_ _)o))


だから100%連絡が取れるかは不明だけど(おき忘れも多いのでw)

ぜひ。。ラインのID登録をお願いしたい^^;;;;;


電話はしないから大丈夫だってばwwwwwww


せいぜいゲームに誘うくらいだwwwww(* ̄m ̄)プッ





少々自己嫌悪に陥ったぞ・・・・


失格だ・・・いあ初めから合格して無いのかもしれん・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!







内緒だけど・・・


実はその前にねー

ゲンスチャット消すのにさー

F9押してたんだけどさー

F8押してさー

チャット自体消しちゃってたんだよねー^^;;;;

何度かPCを覗いたんだけど、ずいぶん静かだなーと思ってたw


テヘ♪



コメント:
この記事へのコメント:
まろちゃー

マジありがとねーw

力強いギルメンがいてブラもさぞかし幸せであったかとwww


ブラちんw

メガさんが馬貸してくれたとか言うけど
馬持ってなかったのか?

メガさんにもお礼言わないとだね><

2013/02/16(Sat) 08:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(・ω・)ノ
( ̄▽ ̄)メガさんなんて、馬つけず、ポンガつけたままのブラにカンスト馬を貸してくれたり、まろちゃんなんて、おもちゃのような、ロボ形態にトランスフォーマーしてまで、ブラを手伝いしてくれました。
しかし宙に浮かんで光るんだっけ?

何故か真ん中にウィンドウが出たので、その瞬間を見れなかった( ̄◇ ̄;)

ん…ところで、ラインてなんぞえ(・・?)

食い物か?
2013/02/16(Sat) 07:21 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
優秀なギルドメンバーがしっかりサポートして、
無事転職は終わりました!!

(`・∀・´)エッヘン!!

ひっそりとFC2ブログのURLを埋めておこうw
2013/02/15(Fri) 18:27 | URL  | xまろちゃx #mQop/nM.[ 編集]
いあー亜衣里さん

ブラには完全に申し訳ないことをしたと^^;
のんびり屋だったブラをせかすように
去年のうちに380になれーとか今月中にMLなれーとか
手一杯急かしてたのは姫さんなのにさあ><


でも亜衣里さんみたいに、ブラのファンが増えて
嬉しい限りですw

そのうえ・・・SSが無いという・・・号(┳◇┳)泣

これは本当に不思議でたまらない・・・
どこにいってしまったんだろう?

で・・・

親玉って言うのは辞めてくださいwww

2013/02/15(Fri) 15:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(´・ω)っ(´・∀) ツンツン ☆
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) ♪

魅姫さんゎ 失格って書いてるけど、そこに集ったギルメンさんのステキさてばカキコ見る限り ∑d(゚∀゚d)サイコー!

で、その親玉マスターが失格なら、グッドガイは集まらないと思いますよ。

ギルメンさんも魅姫さんのボケつい、うっかりを楽しんでいるみたいだしww


マッタリーナの真骨頂でつね。  ★( ^Θ^ )b
2013/02/15(Fri) 13:29 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
