Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ふざけんな・・
2013-02-14 (木) | 編集 |
昨日の書いたことは・・・序の口であった・・・


大きいメンテの日には、臨時が入る確立の高さも知ってたし

なにより不具合もあったんだから(苦笑)



たまに起きるEEの攻撃職を僻む病気が出ただけだった。


でも・・・

臨時メンテが終わる寸前に気が付き、起動する


デスクのPCの方は(姫さんがいつもインする奴だ)なんとか起動して

とっても早く起動できたので3サバの猿部屋に生まれた。


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪と思ったのもつかの間。



知らない召喚さんも生まれて狩り始める。


性能のいいはずのノートがランチャーのゲージがラストまで行ってるのに

一向にワールド選択画面にならず・・・・



それが延々と続く間、ソロで狩ってる召喚さんの

馬鹿みたいにタゲ取ってるような自分の存在に嫌気が差す。

最初のうちはすぐにWIZが起動できればいいかなと思ったんだけど。


実際何の会話もなくそのままEEがそこにいるのに

まるで攻撃しないキャラクターは存在して無いように狩りを続けられる事にも


そのうち、また昨日の日記ではないが・・・

こういうときでも攻撃職の人はいいよね、一人でも出来るものと

イラ付く気持ちはだんだんと枝葉を広げていくもんね。




ナイトにたった3日の豊穣付けちゃったんですけど?

30日ならいざ知らず、3日なんで無駄にしたくないんですけど・・・

姫さんだって昨日ですよ?豊穣つけたの・・・・・

ヘルパだって全員つけてるのに、それもメンテのせいだけではなく

その後の不具合で使用できないってどうよ?


子供たちがいなければ狩りも出来ない。

いい場所を確保してもEE一人じゃ取っても置けない。

取っておいても子供たちがインしないと・・と堂々巡りが始まるw


いまさらインしていい場所が取れるわけもなく・・・

何よりアンインストールとインストールをノートのほうでやってはいますが

それで治るのかな・・・

治ったとしてもいい狩場が無い限り、もう姫さんをインさせれないじゃんね。


まぁ・・・


ノートの方が起動できるようになったら

今週は(次回のメンテまでですね)姫さんはお休みさせ

AEとか魔でも育てますかね・・・・昔買った豊穣の5日とか3日のが

まだ数個残っていた気がしますし・・・



一番むかつくのは、やる気を削いでくれる事だわ。



BBSを見たら、まろちゃも同じ症状なのかな?

起動できないって書いてたよね・・・


ノートの方がWIN7だからなのか?デスクはいまだXPだから

上手くいったのか・・・・・?


良くわからんが・・・

コメント:
この記事へのコメント:
No title
にちぇさん

実は・・・実はですね?
まろちゃからEXライトニングの幸運の良品を頂いたのですよ。
それをもって私も戦うEEじゃ!と・・・思ったのです。
でもね?でも・・・・

ステをミスり・・・持て無くなっただけではなく
霊落としをしようとしたら・・・・・
なんで9までストレート・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・(;´Д`)ウウッ…
全くもてなくなってしまったのです・・・><

倉庫エルフの持っていたEXライトニングを持ち出し
露店に入れておくことにしました・・・


まろちゃに亜衣里さん


うっ・・

実際問題としてこれを書いた時点で
すっげーイライラしていたために
なにもかもがくっそおもしろくねぇって状態で
申し訳なかったペコリ(o_ _)o))

いつもリア友にも言われるのですが
私の怒りのポイントってずれることもあるようで・・・

バカらしいとは思ったし、いるのに・・とは思いましたが
召喚さんと言うよりは、入れなかった事に対する
ムカつきとか大きくて><

そうですね~

ヘルパの拡張ともなれば範囲は広くなりますし
今いる場所のように完全に遮断されたような部屋のような
場所であれば、半端に逃がさないようにとかで
最大までしてることもありますけど

通常の移動場所とかでは範囲も考えて直したりしますね。

追っかけていくのもあるし、連れてきちゃう事もあるし
横殴りになることもあるし。

完全に横でしょ?とか言うのにはすっごくムカつくよね。

許せる範囲って言うのもあるし。

目に余るのは嫌ですね、亜衣里さんの言うように
自分も気をつけないとです^^



2013/02/15(Fri) 10:25 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
(=∇=)ノ~ こんにちゎ♪

お互い良識あるヘルパが基本と 思いまつ。

まぁ、召還さんとか魔ケさんとかに非常識な人多いのは確かね @@b

PKまでして狩場取るもん・・・。平気で横するし・・。

って言っているAEだって流れ弾 気を付けないと二の舞ね ^@^;;

実際、その2職 キライですww  良識人に会わないもの・・・。

その次は R だ。。。



そうAEが言われない様に    気をつけよーーっとw
2013/02/14(Thu) 16:14 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No title
まぁ あれだ その召喚さんをみて攻撃職は~ってのは、
違うと思うぞ!

まともな良識あるひとなら人がいる所では狩らないw
たとえエナきれて敵のサンドバックになってるWizがいてもw

まぁ召喚、エナ魔に特におおいよね。
お構いなしで範囲ブッパで狩りだすor狩場かぶせる人。

範囲火力あるから被ってても自分は困らないみたいだから、
そーいう配慮不足が生まれるんだろうね・・・

もちろんすべての人ではないけど、
一部の人のそーいった行為で、
職全体が卑下されてしまうのは悲しいことだね・・・。
2013/02/14(Thu) 13:41 | URL  | まろちゃ☆彡 #-[ 編集]
AEとは違うお上品な弓で粛々と狩るEEの姿は美しいと思うよ。
こゆ時のためにポッケに弓を忍ばせておけばいいのだ。
んなことに動じない強く美しいEEを目指そうぜ。
2013/02/14(Thu) 12:13 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
No title
その後ノートも無事にインできましたが
先に書いたとおり、場所もなくやる気も無く

AEに豊穣をつけて、ナイトとカルタンへ置き去りにします。

召喚もつれて着てあげたいけど、あそこは召喚は痛いのでw
姫IDの280のEEを出せばナイトと召喚を
持ってこれたのにねぇ^^:

AEにエンブつけちゃったよ^^;


まあ同じIDで2EE育てる必要もないだろw

小姫を出せばナイトが出ないというジレンマw

IDごとにキャラ製作はきちんと考えるべきでしたw


2013/02/14(Thu) 08:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
