Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
幻滅・・・
2013-02-13 (水) | 編集 |
唯一楽しみにしてた、PT経験値は棚上げで・・・

他にも色々あるようでつね。

380装備のノーマル化とかは正直自分装備してないので

イマイチ実感も沸きませんが・・・w


ただインした時に、ヘルパじゃ無いサポが、全く遅い。

反応が・・・無いw

Aを選んでクリックしてるのに何もしない・・・

何度かやって始めてかかる・・・なんじゃいこれww


ヘルパで100%やれと?w


(´-`) ンー




アケロンは行く気全く無いし。。。




今後緊急メンテとかもありそうだね~^^;


何よりも唯一の楽しみ奪われたのは大きい・・・














超やる気ナッシング・・・・・



くっそ面白く無いわ・・・



所詮、攻撃職の楽しむゲームか・・・課金とね・・・

いあw課金はしてるけどさw

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(Wed) 22:45 |   |  #[ 編集]
No title
サポの速度はわからんけども・・・

PT経験値アップは延期になっただけだし、
そう落ち込むでない・・・。

あまり期待し過ぎると、ガッカリ度も比例するから、
ほどほどにね(´・ω・`;A) アセアセ
2013/02/13(Wed) 21:41 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
