Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
妄想と空想と現実と・・・・
2011-07-23 (土) | 編集 |
現実。


ギルメンさんが、ちょこまか増えてきてくれてる。
とてもありがたいことです。

明太子装備のAEさんも入隊してくれました^^


゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆


お仲間が増えるのは嬉しいこと。

天さんが・・・市場で勧誘業務してくれたり・・・

勧誘

ってか、なんで私とフェリちゃが変な格好かと言うと・・・
め・・・目立ったほうがいいかしらと。。。w


しかもEEで看板と言うのが一番効果的ということでww

ケツちゃんも、久しぶりにインしてきたし・・・
ぁwでも狩りには行かないでチャットで終わるっていうのが
マッタリーナだからでしょうかw

けつw


うう。。。良くない、良くないとは思ってるのですけどね^^;

そして空想に入りました・・・




空想。


この間初めてちゃ魔で、ステの変更を試みました。
そのせいで慣れた気もするので・・・


やはりEEさん不足が堪えるのではないか・・・・?

サブマスもWIZ.レイジや魔が多いギルメンさん。
EEがいたほうが・・・・クエストや狩りも一緒に
行きやすいだろうか・・・・・?

そこで・・・・姫のステを一時期EEにしたらどうなるんだ?w

装備は・・・てんてんのフェイズ。

とりあえずそれなりのエナは確保できるだろう。

アルアンやEXパルもダメ減系もあるけれど
そうなると、みくたと変わりなくなってしまうではないかw

だとすると・・・フェイズかノーマルエルフの+11はある・・・・


サブマスも反対はしなかった。
逆に期待したか・・・?(≧m≦)プッ!!

それでも私がどれほど痛のを嫌うのか知ってるので
エルフはさすがに11じゃ痛いでしょ~と言ってたなw


うむ、さすがにEEさんはいたほうがいいし
いらないとは言わないわなwwww

実際、みくたはEEとして活動してたので、できないことは無い。
てんてんだっているわけだしね。
ただ・・・

EEするにはPC環境がよくないと言う現実問題も抱えてる。

ソロできないとかいうのは、別にいいんだけどさあ。
もともとマッタリしてるわけだしwwww
ちゃ魔もソロがそこそこ出来るようになったわけだし・・・・w

まぁ・・・最終手段ではあるんだけどね。

と、そんな現実を見据えた空想もしてみたw



そして・・・・まったくギルドと関係ないが妄想が始まったw



妄想。


レアチケのさぁ・・・・

1~5まで、ってかスペシャルレアでもいいけど・・
当たったら何を交換するか・・・という妄想にw

宝くじ当たったら家買うとか車買うとか
同じレベルだwwww


売るっていう選択は一応なしでだけどさわ

1はAAだっけか?w

んー弓欲しいけど・・・・某Kさん
「おそろいでいいのか?」言われたので・・・・
ここはちゃ魔のためにAA杖にしようかなあ。。。とかwww

2は、以前も当てたけどセット一式でしょ・・・・

これもさぁ・・・・・
姫自体はセット捨ててるわけだから
やはり・・・・ちゃ魔のになるのかなあ・・・・・


3は・・・アクセだった?

あれはネックレスにして、速度+EXD+。。。。あと2個は
もしかして今の姫を考えると獲得マナと獲得生命で
4OPにしてしまいそうな気がするwwww

4が悩むね。

EXしかないのだったら、間違いなくアルバにするんだけど・・・・・
大好きな弓だからねww(だったら燃やすなよwww)

でもシルフィードボウ・・・攻撃力でかww
しかも+13というレア感がいいね?w

それに、380になったときの楽しみが増えるよねw
エンチャはクリティカルダメージ増加を貰おうかw


5は・・・
実際問題として+11でしょw

ホーリーは11持ってるし・・・
ちゃ魔の羽にするんだったら防御無視5%がいいのか
生命増加がいいのか、超悩むね。

2と5はあたらなくていいやプ━(>ε<*)━ッ!!

スペシャルだったらファントムウイング貰うしかないよねww

売る前提だったら他のでもいいかもしれない。
自分がこれを付けれるまで育てるのか疑問だしw

しかし5%の確立で、生命全回復とかってさw
どれくらいの頻度なんだよ?って思うwww





ああ・・・こうやって現実と空想と妄想の世界に
引きこもってしまった姫さんであった・・・・w

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
