Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
初体験
2013-02-12 (火) | 編集 |
昨日の夜、あそぼの方が誘ってくれたのでDSとBCに行って来ました。

姫さんは実はDSは初体験だったのです・・・


んが!なぜか先日よりメガさんのテンションが高いものの

エロいモノの・・・


DS行った時も訳の分からん露店を出してるので

邪魔臭いと、姫さんに叱られ。。。

「あっちいけw」とまで言われ、離れて行きましたw


編集_1写本 -Screen(02_11-21_57)-0000


割とマッタリと進みまして・・

のぶさんが「ボスそろそろ来るよ」と言ってくれたので

姫さんは・・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



いつまでたっても出てこない・・・


( ̄~ ̄;) ウーン


姫さんが彼だと気が付く前に倒されてしまっていたらしい・・・



( ̄Д ̄;) ガーン


写本 -Screen(02_11-22_18)-0002


そしてDS内でも暴言を吐きつつ、吐いてる間にみんなに置いていかれw


ヾ(´ー`)ノ


それでもみんなの目を盗み、モンスをクリスで叩いてたので

写本 -Screen(02_11-22_20)-0003

うほほーwポイントゲットだぜ♪

これが0ポイントなのがEEの証!とか言い切っていた過去の姫さんが

懐かしいような・・・・w


その後BCも無事に被らずに終われましたし・・・

ってか一番驚いたのは、詰らずに前に進めたことだw

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

でもね?

誰が石造壊したのか門破壊したのかなんて

ぜ~んぜん知らなかったし、何より石造ですか?

はい、出てきたよーって瞬間にもうAAが落ちてたような・・・?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ITやGRは素材も用意してませんし・・・やり方判らんしw

一気に一度に連続は無理でございましたw



参加されたみなさまお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
亜衣里さん

年寄りPTみたいに言わないでよ~w

AAを収める幸せって・・・
私が石造破壊ですか?w

時間オーバーしちゃうよぉwww
2013/02/15(Fri) 10:16 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お初の梯子。
(o´・ω・`o)ノ コンチャ!!

DS/BC共に生還 ぉめでと~o(>∀<*)o

まぁ、そこそこのオジサマ、オバサマPTなのでモンスいぢめ問題はありませんわねww

今度はBCで AAを納めさせて頂くと楽しさU~~P!

何より楽しそうなカキコでしたので  ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ヨカッタww
2013/02/13(Wed) 14:58 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No title
え?

だって誰より先頭にいてあせったんだぞww

まろちゃが道を開いてくれてたって言うけどwwww

2013/02/13(Wed) 11:31 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
門は私が蹴り破り・・・石像はのぶさんが叩き割りました!

姫さんが詰まらなかったのは・・・
私が道をせっせと開いたからだよ!(勝手に決めつけるw

感謝したまえ(`・∀・´)エッヘン!!
2013/02/12(Tue) 20:26 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
