Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
どうしたものか・・・
2013-02-10 (日) | 編集 |
無事にブレスは最大規模までステを振り終わった姫さんですが・・・

なにせれベルアップのスピードが下がってくるので

その後のポイントはどうしようかと悩み中。

攻撃職の方ほど、振るのに悩むとこがあるわけではないのですがw



写本 -Screen(02_09-07_15)-00001

いま5Pだけ貯めてあります・・・・w


実際問題として10P貯めちゃって防具とかの強化(左枠)に行くべきか

それとも先に・・・・

写本 -Screen(02_09-07_15)-0000


強化されたAGの方のステをMAXにするべきなのか・・・・

で・・・ここでも悩む。

AGに関しては普通のアップ物とこの強化アップ物があるので

単純に全部強化すればまだ40Pいることになります。

強化AGの方だけでいいのか・・・・全部の方がいいのか・・・


( ̄~ ̄;) ウーン


でもこれ40P入れてしまうと、つい・・・

H最大強化まで入れてしまいたくなるので、さらに10P必要にw


防御やファントム強化も欲しいので、左には行きたいとも思ってるんだけど

ソケ装備とEXシルク装備DEFや減に関してはあまり変化はないのだけど

なにが一番変わったのか体感できるとすれば装備の壊れ方が

シルクとは段違いに丈夫だ・・・(* ̄m ̄)プッ



少し気分を変えるために、先に左の初回10pだけ振ってしまってから

真ん中でも左でも気分で入れて行けばいいのだろうか?

でもA型だから一ヶ所きっちり終わらせてしまってから

次に行きたいような気もしてくるわけで・・wwww


・・・(;´Д`)ウウッ…


それA型関係ないかな・・(* ̄m ̄)プッ



コメント:
この記事へのコメント:
No title
まろちゃ

レイジのML化・・きっとブラより早い気がする・・・w

のぶさん


えっと20振ったらってことは10だったらどうなのよ?w
計算できないから詳しい回答を求めますw

両方振ればもっといいんじゃないの?
それにはステ足りないのかw

結局装備が弱いからどうしようもないよなぁ・・
どちらかにしぼって、HPあげた方が死なないのかなぁ・・

(あくまで痛いのと死ぬのが嫌いらしいw)
2013/02/11(Mon) 18:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
もっと悩ませてあげる

羽の防御強化に10P振るより、防御増加に20P振るほうが上がり幅はでかいらしいv-8
2013/02/10(Sun) 20:59 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
No title
MLもさー100超えると上がりにくくなるよね~<(´・ω・`)>

自分も振りたいもの全部取ると210くらいまで上げないとだw
そんなの何年かかるんだか・・・ヾ(´ー`)ノ

というわけでスキル強化系はごっそり放置して、
基本能力強化系に特化して土台固めをして・・・
さあこれからスキル強化を210まで振っていくぞ!!

・・・って所で、レイジに浮気してますw
2013/02/10(Sun) 19:09 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
