Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
チーズはもうダメだ。
2013-02-09 (土) | 編集 |
まろちゃがレイジに変身し・・・ギルド入隊希望メールを・・・

本当は気が付かないフリをしようかと思ったのだが・・・

汗臭いけどいいですか???と言ってきたので・・・入隊許可するw


すると一日で261だっけ?まで上げてるしww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



さて・・猿部屋越後屋。

番頭が降格に異議を唱え・・・逃走・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いあ・・・堺の商家へちょっと修行に出て行きました^^;


まぁ・・・そんなとこに、ちょうど・・・・ルナさんが

Gサバから戻って来ているのを見つけ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


そういう場所があるんだよーと、言葉巧みに拉致成功する・・・


ぃあ・・・実際問題として、そういう風に声かけれる相手って

本当にいないんですよ。。。姫さんは^^;;;


そんなときに現れたのは拉致してもいいという神様の思し召し・・w


彼も浦島状態なので・・いいように働かせている鬼なのか・・・?w


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

違うもん・・・絶対wwwww



夜になればメガさんとかと思ったんだけど・・・

彼は明日家出する日のはずだったし・・・とかwwwwww


何はともあれ、先日のチーズ事件よりお腹の調子が悪い><

とりあえず明日もお仕事だ・・・・


憂鬱である・・・


結局新人を入れてないので、人が少ない。

そのため、休みを取る事に対し異常にうるさく嫌味タラタラなんだけど

用事あるもの仕方ないし、奴の顔色を伺うのもねー

だって前はそれで大丈夫だったのに、人を入れないあいつのせいだもんw

いつも人が足りなくてみんな余裕なくてピリピリなのだ・・・



と、言う事でしらんもーんw





今日きのこの山買ってきたwテヘw


コメント:
この記事へのコメント:
No title
まろちゃ・・・

でもどうしてもきのこの山を買ってしまったんだよ

食ったよ・・・久しぶりにw

めちゃうまーーーw


あすかさん

丁稚に自分で格下げしたのね・・・・w

強くなって戻って来て下さいねw

その分たっくさん働いてもらうから~♪
2013/02/10(Sun) 08:31 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
1週間ほど丁稚奉公に行ってきます。

行くならアプデ前がいいよ~と
アドバイスいただけたので
丁稚奉公の旅に出ました。

修行が終わって
使えそうならまた使ってやってくださいまし。
2013/02/09(Sat) 21:21 | URL  | AskA #-[ 編集]
No title
261じゃないし!! 192だし!!
261とかあがったらヘンタイだよ・・・。

まぁこのコメント書いてる時点(2日目)で270突入したけどさw

きのこの山?? たけのこ様・・・やろ?
2013/02/09(Sat) 20:41 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
