Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
|"-;) チラッ
2013-02-08 (金) | 編集 |
ブ・・・ブラが月曜までインできないとは言ってたけど

いまだ・・・いない・・・

壁 |дT)o エーン


しーるさんが・・・去年の11月末から回線都合で

正月にインできないでいると実家からインして聞いているが

いまだ・・・不通らしい・・・・


[壁]oT) エーンエーン


先日、あいさんが会社からこっそりインしてきたけど

相変わらずDQでイメージ恋愛に没頭してるらしい・・・


(* ̄m ̄)プッ・・・・?いあw( p_q)エ-ンwww



遡り始めると・・・・・w


サボマスフェリちゃが、運営のあり方に反対抗議活動で(謎)

ライジングの13を燃やしてしまって以来インしてない・・・


時報も聞いて無い・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



ハロも・・・就職活動はどうなったんだろう?

まだ街頭で踊ってるのだろうか・・・?(゜×゜*)プッ


がっちゃんは、仕事と私生活の板ばさみでかなり落ち込んでいたので

超心配しておるが・・・落ち着いただろうか・・・・?


MU離れをして、イン忘れてたとしても、悩んでいた事の解決が

出来ていればいいんだけど^^;



病気になってしまったあくせる君・・・・

統合前だったので、治ってインした時ギルドから抜けていても

探しますよーーーーって言い残していったけど・・・・

その後・・・体調は戻ったのだろうか・・・?

あの若さでの脳梗塞は、リハビリなどで回復すればいいのだけど・・・



ルナさんは、最近メインのナイトをGサバに入れて

頑張ってるようだから安心だ^^



MU以外での連絡を(SNSや携帯やフリメであれアドレスとか他の手段ね)取れる相手が

数名しかおらんので、心配をいくらしてみても

どうも出来ないのがもどかしい事もあるし

連絡が取れたからどうできるというわけでもないのだけど・・・・・・


ハロやがっちゃんは姫さんの舎弟として前のギルドにお世話になってた時からの

お付き合いでもあるので・・・



置いていかれるのは・・・寂しい事だけれど

もしかして、戻ってくる事があるかもしれないと思うと

私はこの場所から離れる事は出来ないでいる・・・・





ブラや、あいさんは浮気しないで戻ってきやがれwwww


しーるさんは、さっさと忙しさにかまけてないで

回線の方なんとかしやがれwwww


と、いつも寝ている眠り姫の私が寝言をつぶやいているのであったw







コメント:
この記事へのコメント:
えーっとw
ブラが頭痛だったのは・・・分かった。

にちぇさんがひゃっほ~と言いつつ元気付けてくれてるのも分かった。

だけど・・・。

あすかさんは、変なテンションだし

まろちゃもブラもそれに便乗してる・・





。。。。。


みんな変だ!!!!w
2013/02/09(Sat) 09:20 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
ひゃっほうー!www
2013/02/09(Sat) 07:25 | URL  | ヅラブラ #zpFFCef2[ 編集]
No title
あすかさんのキャラがどんどん変わっている気がするww

すべては姫さんのスパルタ労働によるものか・・・
駄菓子菓子・・・あえて言わせてもらうなら・・・

ひゃっほうー!ww
2013/02/09(Sat) 07:14 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
No title
やっと帰ってきた・・。
が、しかしもう寝ないと今晩がキツイ。

ここで一言いってやる。

ひゃっほうー!
2013/02/08(Fri) 13:16 | URL  | AskA #-[ 編集]
No title
ひゃっほうー!
2013/02/08(Fri) 13:14 | URL  | AskA #-[ 編集]
めんご(>人<;)
なんかさぁー頭痛ていうか、頭が締め付けられる感じがして、体調万全じゃないもんで(>人<;)今朝はブラを放置してきたけど、落ちてるやろなw
ボチボチ、またインしてくね(*^^*)
2013/02/08(Fri) 12:15 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
唯一できることは
帰ってこれる場所を変わらず守ることだけ。
悔しいけどそれをして「いつか」が来るのを待つしかない。





いる人だけでもエンジョイしようぜ!ひゃっほうー!
2013/02/08(Fri) 12:09 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
