Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
次回アップデート
2013-02-07 (木) | 編集 |
PT経験値アップとか・・・

それだけが楽しみです。

ってか、私もアンケートの際、それ書きましたw

他にも多かったと言う事で実装されるようですが

その条件によって・・的事が書いてたので心配ではありますが

もうこの際、大幅にPT経験値UPしちゃおうよ・・・

20%アップとかさー分かりやすく大きくアップしてもらいたい。


それに箱PTのように、PTだけ組んでUPと言うのはよくないw

まぁ元々PTでの経験値は見える範囲?的なものあるから

そこはそのままで是非w



5人でUPとか言うのも止めた方がいい気がする。

場所によってはイイと思うけれど・・・・

MLクラスが5人とか揃って、延々とストレス無く狩りできるような

モンスの沸き場と言うのも限られているわけだし。

3人位とかでもそれなりに恩恵が無いとね^^;


アンケートにモンスの沸きを早くして欲しいとか書けばよかった><


20%アップとか欲しいよねーw最低でもw

MUディは30%とかさーw




 のアンケート調査ですが・・・




きのことたけのこの仁義無き戦いが、どーもきのこ劣勢ですw


きのこにぜひ清き一票をお願いしますw


チョコの部分を先に食べ・・クラッカー部分もマッタリと食べ

そして、甘さの無いクラッカー部分とチョコを一緒に食べた時の

あのマッチングの見事さ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



たけのこが嫌いなわけではないのですよーあれも好きです。

でも目の前に売っていたら、きのこ買っちゃいますねwww


いやらいい食べ方ですが、口の中でチョコの部分を多少溶かし

全体に絡めて食べるという事も、小さい時はしておりましたwwww



ぜひ、一度は食した事のあるであろうお菓子ですw

お気軽にご投票くださればと思いますwww



ではお仕事行ってきまーす o(*>∀<*)o

コメント:
この記事へのコメント:
きのこの山の方がおいしい の検索結果
約 992 件中 1 -10 件目 (0.55 秒)
たけのこの里の方がおいしい の検索結果
約 1,010 件中 1 -10 件目 (0.04 秒)
たけのこ勝利

きのこの山の方がまずい の検索結果
約 889 件中 1 -10 件目 (0.07 秒)
たけのこの里の方がまずい の検索結果
約 933 件中 1 -10 件目 (0.34 秒)
きのこ勝利
2013/02/07(Thu) 23:40 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
(*´・∀・)*´-∀-) ウンウン
最後の 7行(〆2行、(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ ★ミ 1行を除くw) あたしが書きたかった事 そのままですぅ~ww

同感を通り越して もう 同化分身でつね o(*^▽^*)o~♪あはっ



さすが 言い出しッペ 板主様 ^@^b
2013/02/07(Thu) 10:23 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
