Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
越後屋
2013-02-06 (水) | 編集 |
本当は会社組織で・・

越後屋とか言う、昔風なお店のつもりは無かったんだけどー


「猿部屋」(σ・∀・)σゲッツ!!

そして・・・


AskAさんは、すっかり番頭さんになった・・・・・・w

この番頭さんは、万が一、社長(だんなさま?W)の姫さんが

留守にしても、店番を出来る優秀な番頭さんであるw


最初のうちは・・・・・


写本 -Screen(02_06-17_19)-000011


↑のように、丁重な態度で番頭職をこなしている・・・w


でも・・・こないだ見てしまった・・・

姫さんがいないときの会話wwww


番頭に出世したのはいいが・・・・

一緒に働いている仲間は社長の子供なので働きずらい・・

これ以上の出世は見込めないだろうと・・・・wwwww

さらに自虐的に自分のことを労働者1と自称してた・・w



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




で・・・

さすが亜衣里さんだわ~♪

ちゃんとバレンタイン仕様になったことに気が付いてくれたーw

(TдT) アリガトウ




さて・・


左に今回、アンケートを設置しました。

最近ギルド内で、どっちがいいか?的会話になってしまうのでwww


つまんない内容ですが・・・ぜひ、投票お願いしますw


ちなみに・・・脅かすわけではありませんが・・・



姫さんはきのこ派です!


テヘ♪

現在、わずかな集計ですが、負けてるので悔しいっすw


今後もたまに内容を変えて、アンケート調査もしたいと思うので

ぜひ・・無記名でもかまいませんので、投票お願いしますwww




コメント:
この記事へのコメント:
くっそ~w
まろちゃは最初からたけのこ派だったのは知ってるけど

ラリさんまで・・くそーーーーーw


でもすごい接戦になってますなぁw

絶対に食えるか!に投票あると思ってたら

やっぱりあったしww
2013/02/07(Thu) 08:00 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
残念ながら、たけのこ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2013/02/06(Wed) 23:28 | URL  | ラのつく青い人 #mQop/nM.[ 編集]
No title
たけのこ・・・さ♪ま♪ やろ? (*≧m≦*)ププッ
2013/02/06(Wed) 20:04 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
