Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(´-`) ンー
2013-02-05 (火) | 編集 |
ギルメンと自分が全く忘れ去ったようにしてるのに

亜衣里さんがあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪してくれてる

募集板・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



この際・・・キャラ指定してしまおうかしら・・・

美人の召喚さんって・・・・(* ̄m ̄)プッ

うちの召喚も美人だけどさぁw

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


昨日メガさんちの召喚さんと、うちの召喚さんと(さん付けw)

どっちが美人かもめてさぁ・・・(ぇ?w)


メガさんちがミス日本、うちのをミスワールドってことで

落ち着いたんだけど・・・


ミスユニバースがまだいないねーw

ミス埼玉とか。。。ミス広島とか・・・

とりあえず、どこのミスでもいいやあwww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



おっとwお仕事だぜwww

行ってきます(。・ω・。)ゞ



コメント:
この記事へのコメント:
さすがーーーー
さすが亜衣里さんだ(感涙中)

そうです・・2月と言えばチョコレート会社の陰謀の
バレンタイン!

ちょい和風だった正月バージョンから替えてみましたw

気が付いてくれてありがとおおおおおおおおw
2013/02/06(Wed) 19:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(=∇=)ノ~ こんにちゎ♪
バレンタイン仕様の魅姫さんブログ

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

スゥイーツの苺、(σ゚Д゚)σゲッツ 。。
2013/02/06(Wed) 12:28 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
No title
ミス寝すぎ・・・・wwwww

そ、それは誰のことかしら?

あ~眠り姫さんですか?w
2013/02/06(Wed) 11:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ミス寝過ぎ!! っていうEEさんなら しってるな~。。。

◯姫さんっていうんだけどさ~(*≧m≦*)ププッ
2013/02/05(Tue) 08:26 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
