Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
北海道・・冬の地震はめちゃ怖い
2013-02-03 (日) | 編集 |
昨日は、所用でほぼ一日外出・・・

遅くに帰宅し入浴終わったところで・・・・・

一斉に家の携帯が驚きのサイレン!!!


地震警報!!!

ぇ?っと思ってまもなく・・・・


揺れる揺れるぅ・・・・・


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


これはかなりでかいか????と、思ったのですが

うちらは震度4・・・

うん、震度4って結構でかいのね・・・



浅い場所だったらしく津波の心配もなかったので

安心しましたけど・・・・・


道東の方では震度5強までだったらしく、5強なら結構強いよね><




で。。。。


今朝起きてみたら全員落ちてる・・・( ̄Д ̄;) ガーン


慌ててインしてみると・・・・



あすかさんが一人で頑張ってるではないか><


・・・(;´Д`)ウウッ…ごめにょ・・・


駄菓子菓子(まろちゃの真似w)・・・


ソロ狩りになってるあすかさんの邪魔をしても悪いので

駄菓子菓子(さらに真似w)

狩場を裏側取られてももったいないじゃないか?と思い直し

お部屋の右横から奥の方で狩りをしておく事にするwww

多分・・・


ほとんど被ってモンスを殴ってはいないはず・・・・




あすかさんが夜まで元気にいてくれることを切に願うw


部屋の全てを確保してこその、いいお部屋だwwwww


本日はお仕事なので、あすかさん含め全員が残ってればいいなーw


ヘルパでさー

ギルメンからのPT要請は可とか不可とかあればいいのになぁ><


あと個人名で○○さんのPT要請可とかさww






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こえぇ~ ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
魅姫さん!   怖杉 v-40
2013/02/03(Sun) 19:37 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
亜衣里さん

本当に地震を感じるより早く携帯がサイレン鳴らしたので
もうびっくりしてしまってwww

今回のも例の東北の余震なのかなぁ・・・
違うようナ事も言ってたし。
ってか・・・余震だとか違うとかなんでわかるんだ?とも思うwww

わんことかはすごいですよねーw


なにせ北海道今の時期に大地震が起きると
ストーブでの火事

揺れにより雪崩、通常の家屋の屋根からの落雪とか
なんだか危険なものが多すぎるんです><
落雪って雪落ちたくらいで・・と感覚持たれるかもですが
屋根の雪と言うのが溶けかけて凍っての繰り返しのため
先日家で落ちたのは雪ではなく厚さが20センチある氷の塊なんです・・・

これ頭に落ちたら一発で逝けます。。

海も近いし・・・実は私の家は裏が川ですww

Σ(・ω・ノ)ノ!考えれば考えるほど・・・
すっげー悪環境だ~www

2013/02/03(Sun) 17:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
揺れるのって 。・°°・(;>_<;)・°°・。ヒィィ
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

あれから結構経つのに いまだに震度4とか5とかって・・・。

携帯の地震警報もv-238に悪いわよねぇ;;

と、うちの地震警報は携帯より先に 2匹の わんこ警報が鳴りまふww

動物の勘(勘ぢゃないだろw)ってスゴイゎぁw
2013/02/03(Sun) 08:42 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
