Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
掲示板設置
2013-02-01 (金) | 編集 |
しばらく顔見ないギルメンも降りますし

こんな珍しいSSがーってあったら見せて欲しいしw

ギルメンの交流の場、及び連絡を伝えるために

ブログと別に掲示板を設置いたしました。


お気軽に書き込んでくださいね^^

なんか面白いシーンなどもありましたらぜひぜひw


ゲーム内でも告知に連絡ありと会った場合

いちどここを見ていただけるとありがたいです。

私からの連絡事項も含め、こちらに書きたいと思います。


←のギルメンリストの下にありますバナーをクリックでいけるので

よろしくねー^^



今日は病院に行き、ついでに風邪薬を貰ったのですが

少し眠くなるよーと言われたけど・・・

まさか12時から4時半まで熟睡するとは自分でも思ってませんでした。


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


コメント:
この記事へのコメント:
樽美酒 さん

一緒に成長したいのかなぁwww

今から大きくなっても困りものですけど^^;

確かに(操作者)が寝てる間によく(キャラは)育ってますw
2013/02/03(Sun) 07:21 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
寝る子は育ちますからね♪( ´θ`)ノ

あれ私の場所は・・・(°_°)
2013/02/02(Sat) 15:38 | URL  | 樽美酒 #-[ 編集]
ち、ちがうもん。

寝方が尋常じゃなかったんだもん><

だって、それだけ寝たのに夜も寝ちゃったもん><
だから薬のせいだもん><
2013/02/02(Sat) 07:46 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お昼寝はいつものこと・・・

薬のせいにするとか・・・ε- (´ー`*)フッ(ぇ
2013/02/01(Fri) 20:14 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
