Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ログインできなかったよぉ><
2011-07-22 (金) | 編集 |
昨日は夜に全然インできなくて・・・・

その日の早朝にIEの9にしてたからそのせいだろうかとか
悩んでしまって・・・・

よく考えたら、後から言われたけど他のネットには
つながるんだから、自分のがおかしくなったかと
そこまで焦らなくても良かったのにさw

妙に焦ってシステムの復元してみたりwwww

参った参ったw


さて・・・ちゃ魔君はDSのスコアも装備替えてから
倍以上になりましたwヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

DS4


さらにちょいきついけど頑張って試練にも行ってみました。

初セットドロップおめめ~wちゃ魔くん~w

ガゥエ


ま・・まあ、ゴミですが、初ってことでww

試練なんて先っぽしか行ってないので(姫でも)
奥は全然迷子になってしまうんだけど・・・・・

通常したときに、座標で言われても絶対にたどり着けない姫。
よく分かってると思うけど・・・wwww

方向音痴とは私のためにある言葉なのかと。


で・・・この前・・・・

タルロビ

カントルとか、アイダ、試練などは先っぽとかしかw
それでもカントルは1のロビーからなんとか2の橋のとこまでは
大丈夫になったけどさぁw

上のSSは・・・・・

タルカンで・・・
しかもロビーで・・・・・

狩場に出ようとしてなぜかロビーの行き止まりになった姫・・・


ありえねぇ・・・^^;;;;

あのロビーで迷子になるのは姫くらいでしょうかね^^;;;


ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

知らなかったwこんな場所があったこともwww


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
