Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
これが・・・噂の・・・・
2013-01-31 (木) | 編集 |
へ~~~~~~


これが噂の・・・・

ってことで、昨日は一時間近くメンテ終わるの早かったけど

待機児童だった姫さんとまろちゃは、狙ったサバではなかったけど

無事狩場を確保ー♪

たぶん、サバ移動してくれば、まろちゃもここに沸くw

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



まぁ・・知らなかったわけではない。この場所も。

でも、絶対いつも人がいるよと言われていたし・・・・

うちの子たちだけなら、サソリでもいっかなーって思いもあったので

特に遠征はしてきてませんでしたw

きーちゃんを見習って、地主になろうかしらと思うくらい・・・・


いい場所ですね^^;込み合うのも分かります><



人員配置のこともあるので、姫さんは・・・・


編集_1写本 -Screen(01_30-21_05)-0001


と、真ん中にある祭壇みたいな場所で女王様女神様のように♪


そして部屋内のモンスを逃がすことなく狩れる様に配置された・・・・・

写本 -Screen(01_30-21_37)-0003


労働者の面々・・・・・・w


あw有君は少しこのとき離れた場所にいただけで・・・

名前の色が無いのは、ちんだからではありませんwwww



ちなみにコレが噂の「猿部屋と言うそうで・・・・・・・w




ぎゃあああああああ!

これが噂の・・・(Part2)


今朝起きたら・・・有君の装備がみんな黄色い!!

え?ヘルパ切れた?いあ・・・いるってことは切れてないはず!


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ゼン不足で修理が出来て無いらしいwwww


ヘルパで狩する分のゼンはまだ持ってたようだけど・・・・・w


慌てて戻して修理するも、修理代の大きさに( ̄Д ̄;) ガーン


これじゃ貧乏にもなるわ・・・

創造を売ったけど、焼け石に水状態・・・・


ヘルパ課金はしてない姫さんからお小遣いを貰うwwwwwww



これが噂のヘルパ貧乏なのか・・・・・w



こんどたまに物拾って(高額ゴミねw)売りさばかないとマジやばいw



じゃー今日もお仕事だぜ、行って来ます~♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あすかさん

労働者1には笑いましたwwww
多少はG効果などで修理代も安くなるのかなぁ?
しかし本当に・・・ヘルパ貧乏ってあるんだなぁと実感してますw


らりさんw

実は火曜の夜だったかな・・・?
場所を確認するために、WIZでそっちへ遠征し
部屋の少し前の通路で発見し・・・
シロ茶で「らりさんこんばわー」「・・・・・・・」
中身が居なかったらしいwww

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

うちのWIZは青くなるのを通り越し
蒼白でございましたよ~><


まろちゃ

確かに、MLレベルでもソロだとモテまくるだろうねぇ^^;
沸きいいねぇ・・ホントにw

魔が武器修理ないのは初耳でしたw
2013/01/31(Thu) 20:28 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
サーバー移動を繰り返すと湧いてくるであろう赤い人ですw

完全にソロで貸切りだと、
プロフの画像のようになります)゜0゜( ヒィィ

ヘルパーの出費は99%自動修理ですよねぇ・・・
魔職が羨ましい・・・(武器修理0だっけ・・・)
2013/01/31(Thu) 17:10 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
猿部屋じゃないけど、オラもその辺に沸いてます。
装備があっという間に黄色くなって、あまりに修理費が
高くてますます青くなってます(T_T)
2013/01/31(Thu) 14:39 | URL  | ラのつく青い人 #.OSX/hrY[ 編集]
もうだいぶん前から
拾った創造は店売りしています。
ほぼ全部売ってるけど全然たまりません
相当、ヘルパで取られてるんだなぁっと。
しかし最近PTにいれてもらってるので
修理費が少なくて済んでいるようです。
労働者その1よりコメントでした。
2013/01/31(Thu) 12:57 | URL  | AskA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
