Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
妄想族(ってギルド作ろうかな~w)
2013-01-30 (水) | 編集 |
MUディの一週間、ギルメンのAskAさんにお付き合いいただき

スクスク(?)レベルアップさせていただきました。

おそらく、AskAさんはそんなに美味しくなかっただろうなと

申し訳ない気持ちも一杯でございますが・・・・


(●´ω`●)ゞエヘヘ


だってさーwいくらMUディと言ってもさすがに岩石あたりは

うちの子供たちだけでは、延々と居られない・・・・^^;


でも本当に経験値というかゲージの伸びが悪くなってきましたね><

まぁ、今後はますます必死になればなるほど落ち込みそうなので

気長に行きたいなと思っておりますw



昔からもめている、デスの事もそうですけど・・・・

最近ちょっと足とかの具合が悪すぎて、気持ち的に萎えそうw

立ち仕事はやっぱしもうきついのかなぁ・・・^^;



さらに追い討ちをかけるように・・・・

車が逝きかけてます^^;;;;;;;;;;


マジでこれはやばいです、時間の問題ですw


中古車で探さなくてはと思ってますが・・それも急を要しますww

どうするよ・・・デスクPCもだましだまし使ってるのにwwww


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


宝くじでも当たりたい気分です・・・(ノ_・、)シクシク




そういえば・・・wwwww


最近恐ろしい事に(恐ろしいのかww)ブログ内で

一言訓ドンの話をすると地図を集めてくれてるし・・・・w


BCって言うと、反応がみなさんからあったりで・・・・・w



すっかりみんな、姫さんの腰の重さを理解し・・・

準備を整えておこうとしてくれてるのかとか・・・・・・wwwwwww



でもそういいつつ、全員ヘルパしてるのがまた笑えるとこでwww



ああ。。。マッタリーナクオリティ♪


違うんだよねー

きっと行くよーって言えば来てくれるんだと思うけど

いい場所取ってるなら、誘っても悪いかなーとか思ったりもするし・・・


こんどから火曜日がクエストデーとか

月曜日は冒険デーとか・・・どうだろwww




水曜にメンテ明け場所確保するでしょーw

5日間延々と頑張ってさーw

月曜日に冒険で死んでー(死ぬのかw


それを取り戻すために火曜日はクエストで稼ぐーとかwww




ああ・・いかんいかん・・・どうも最近妄想族に磨きがかかっておるw


ある程度決めると予定立てやすいかなーとかさww


ぼけーっとしてると、適当だけどそういう案も出るんだけどw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
姫さんが重いケツを動かすのはいいことなので、
可能な限り協力しますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

定期的にBCやDSやらクエに行くのも(もちろんラクリオン、アケロン、ボス系ヘルパーではあまり行かないところも!)自分はいいとおもうなー
行ってみたいけどでもソロはあれだしでも自分から募集はなぁ・・・って思ってる人もいるかもだしw

毎週●曜日はカレー・・・じゃないPT募集してなんかするよ~参加したい人はあつまれーとかもいいかもねε- (´ー`*)
2013/01/30(Wed) 23:33 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
まろちゃw

変ださーw

これに長々レス書いたのに反映されて無いww
・・・(;´Д`)ウウッ…

マッタリクオリティ第一は自由である事ではあるんだけど
月に一度くらいは顔も見たいしねえw

だから決めてしまうのもどうかとは思うんだけど
逆にインしてくれる人とかも増えたし
集まる、集まれる参加する参加できるしないは別として
多少変更があってもいいのかな・・とかね。

それぞれの状況で変化と言うのは必要だろうしとかさー

無理にとか義務的にって事じゃなくね~

そういう感覚でやってみましょーって決めるのも
逆に予定を立てられるからいいのかなーとか
支離滅裂に考えてみたりw

2013/01/30(Wed) 20:28 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
実は自分も同じ事おもってたり・・・

メンテあけ開幕ダッシュで、いい場所狙うんだーっていってるから、クエスト(BCやらDSやら)さそっていいものなのかと・・w

自分はG鯖にひきこもってるけど 割りと適当で・・・
空いてるところでかればいいかー的な・・・w

曜日を決めてぷちギルドイベントなどもいいけど、
なかなか都合あわなかったりもあるだろうし、
難しいとこですね~(゜ー゜;Aアセアセ
2013/01/30(Wed) 11:57 | URL  | まろちゃ☆彡 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
